しいたけ村練習回 TSS289/2900KJ


竹芝さん主催のしいたけ村練習会


予想以上に集まり、22名? 


3グループに分けてスタート  



先発組  中盤  後発



中盤からスタートしたんだけど、一周しないうちに後ろに追いつかれてしまい
そこそこ大きな集団で走ることに


3周目竹芝セイミヤ選手が裏のダラ坂で強烈にあげる・・・


番手に居たので切れるわけにも行かず、修行僧の用にただ耐えるだけ


この周回21分58秒って・・・・  はや


全体的に速くて

1周目 23分 2周目22分 3周目21分台  4周目5周目23分19秒



きついはずだ、、 



セイミヤ選手とDo選手が強い  ガンガン行きます



4周目までは耐え忍ぶのみ、、、


5周目で暫定しいたけチャンピオンのナガシマさんがアタック・・・後ろのダラダラ坂で
グイーーといった・・


後ろでちょっと様子見て、テッペイ君とDo君が追い掛ける


200M位まで詰めてブリッジ出来るかなと思い、アタックしてみたけど

切れ味無いのでただ単に後ろを引き連れただけ


6周目のしいたけ激坂前でタマキさんがスルスルーっと先行


これもちょっと様子見て、、、今度こそブリッジ出来るかなと思いアタックしてみるけど、、

またも集団引き連れてしまっただけ   ダメだこりゃ



それでも最終的に6名位に絞れてて、最終の勝負どころ

また同じ場所でアタックしてみようと思ってたんだけど、、、 ダラ坂頂上手前1K


パンク・・・



うがーー



4周目からちょっとスローパンクしてるかもしれないと思ってたけど、、


もうちょっと持ってほしかったなぁ、、



パンクで最後まで行けないのは練習的には損した気分だ



それでも強度の高い練習出来ました

みなさんありがとうございました! またやりましょう


豪華なメンバーだったな〜 楽しかった