酔っ払い/お台場上半期お疲れ様&オマケで祝勝会

昨日はURA徳でお台場メンバー上半期お疲れ様会&オマケで祝勝会の名目もつけてもらえました

先に到着してた4名でビールから、、しかしここは日本酒のラインナップが凄いので そっちを楽しみに


相変わらずここは旨いし、日本酒もたくさんあるけどイノウエさんが居るので安心 

イノウエさんブログで載ってた日本酒もすぐに見つけて、まずはそれを注文、、その次からはマコッチ、これとこれは? こっちが好みでしょ?みたいな感じで次々と・・・・  


飲みやすいのでヤバイ・・・・  


ここまで酔っぱらったのは初めてかも?? 日本酒危険だ




今年はどちらかというと足並みそろえて練習ってわけでもなく、各個人自分に合った練習方法を見つけて実戦してるような、、


イノウエさんと僕はまったく逆のアプローチな練習方法


どちかが正解かは分からないけど、お互いにここまでの成果としては残ってるので 引き続きがんばっていこうと思う 




最終的な話としては、みんな沖縄目指してがんばろう!!だったような・・・



これを気を付けてる、これだけ節制してる、体のケアはこうしてる、、

とか、趣味なんだけどある程度真剣に勝負事な事を、茶化さないで話を出来る仲間と環境に感謝


本当楽しかった   


そしてかなり酔っぱらってしまった・・・・


なんかお会計、ガリさん多く支払ってなかった??(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日二日酔い、、これが二日酔いってやつか・・・・朝から移動だったので電車が非常にきつかった

けど・・・内蔵は強いのでお腹が空く  食欲不振にはならないらしい

軽くローラーでも回すか!って気も起きない位 グデグデ


嫁さんもかなり飲んでたので 朝きつそうだった  


俺一人で帰ってたら、、タケダさんと同じで乗り過ごし確定だったな、、


アブナイアブナイ