お台場朝練裏 TSS170


水曜日は仕事の都合で走れないのは確定なので、本日はFLさん主催の裏お台場朝練

集合場所に行くと かなりたくさん 8名

アップは全員で走る

自宅を出たときは、そんなに寒さを感じなかったけど アップが終わって2周目から放射冷却のせいか 凄く寒かった
手足が完全に感覚無し   


■17:23 193w 115拍 77回転
■17:15 234w 130拍 79回転
■15:34 253w 137拍 86回転


アップは8名 人数多くてローテが安定しない 上がったり下がったりエレベーター


2周目からはイナーメ3名 FL5名にて軽くわかれてスタート 


やっぱり前を見ると 一番強いサムの時はグイーーっと上がるけど、上がったり下がったりで効率悪そう
こっちは一定で走ってるんだけど、凄い勢いで抜かれたと思っても 一定で走ってると自然と抜けちゃう  


こっちは3名でも本当に一定なので、かぶせたりする人が居ないから 強弱が無いので掛かってる負荷よりラクに感じる



だけど今日は調子悪い、、寒かったからだと思うけど、まったく心拍上がらないし 足に力が入らない(笑) 



しかし一日が長いな・・・


朝練したのが昨日に感じる(笑)


昼食 玉子焼き 切り干し大根 鶏のささみコチジャン炒め スナップえんどう  これにオニギリ2つ  オヤツは食パン一枚 プロテイン一杯

朝食は玄米200g 納豆 夕食で食べた豚汁  後はプロテイン


明日は朝練出来ないので、今はワイン飲みながらグデグデ状態   たまにはいいかな


早々今日の体重65,4・・・あれ??  だけど体脂肪率は減ってる  例年に比べて全然違う数値  タンパク質多めにしてみたら増えた(笑)

まぁ〜悪い方向性じゃないけど、まだ増えちゃダメなレベルだと思う   なんとか3月中頃までには63K台に入れたい。 

アイスとお菓子を食べない期間3週間目・・・・過去最高じゃないだろうか???(汗)  常に甘いもの食べてたんだなと実感・・


しかーーし、    あんまり体重に反映されてないような・・・  びみょーな減り具合   心が折れないように気をつけよう  





明日は雪?  早朝に新豊洲  朝が早いから車で行くつもりなんだけど、、、ん〜〜〜〜積もらないでくれよ