固定ローラー途中断念

やっぱり昨日のお台場ラスト3本目でやった2人逃げって言うのは、自分が思ってる以上に負荷が高かったらしい・・・足がまったく動かない(汗)

本日早朝から茨城に集合だったので、4時に起きて固定ローラー開始・・・7月入ってからどんどん早朝が暗くなってきたな・・4時だとまだ薄暗い、、しかしこんな時間から固定ローラー、絶対に体に悪いと思う

アップから心拍数がグインと上がってる、、出力出てないのに  うーむ
湿度計を見ると65% あちゃぁ〜 クーラーつければ良かった  湿度が高いといくら工業用扇風機といえども、体のオーバーヒートを抑えてくれない

でももう足を止めたくなかったので、そのままアップ完了後SETボタン ポチっとしてスタート。今日は回転クルクル系で

5分 258.5w 147拍 94.7回転
途中で頭がぼーーっとしてきてしまい、断念・・・気温が高いのは固定ローラー大丈夫なんだけど、やっぱり湿度が高い日ってのはダメだなぁ、、、固定ローラーのメニュー失敗してる日はいつも湿度が高い
取りあえず汗だけ欠いて終わりにしよう
15分 228w 143拍 94.8回転
なんともま〜  ひくーーーーい 数値で固定ローラー終了 しかもアップダウン含めて40分しかやってない
反省しながら茨城に向かう  


さてと、今日は日帰り  明日の荒サイインターバル練習お願い致します。
お初で来れるかもしれない?イタキチ君と、安価白さん お待ちしてますよ〜 5時50分に集合です
場所がイマイチわからなかったら連絡下さい 



明日はインターバル練習終わったら、速攻茨城に向かい 木曜日は宿泊。 宿が夏休みに入った学生さん達が来るようでかなりうるさいらしい・・(汗) どっか違うホテルにでもするかな


土曜日、日曜日予定
土曜日は先週参加したF・S周回練習に出て、その後道に迷わなければ手賀沼周回練習・・・そして自走で房総保田に向かいます
日曜日は房総 しいたけ練習にしようかアップダウンにしようか未定ですが、メンバー次第 みんな修善寺?お台場クリテ? 

土曜日は嫁様チームは朝から保田  カネコさん夫婦も朝から保田? 土曜日は各自自由でお願いします。土曜日の房総幹事は嫁様に
任せたので、グルメライドになってしまうのだろうか?(笑)

5〜6人集まれば日曜日はしいたけ周回練習したいので、参加自由です。興味のある方連絡下さい