お台場朝練

最近いつものメンバーなので、足がわかってるから走りやすい・・・
ポール、タケダさん、ハラダさん、マコトの4名でスタート。集合場所まで行くのに大体調子がわかるんだけど、今日は重いな・・・心拍数が上がらない。
一本目もアップとはいえ、心拍数的にはアップにもなってないアベレージ心拍
1本目14分41秒 40.8K
   251.8w 132.3拍 88.1回転
2本目14分32秒 41・3K
   262.5w 142.9拍 91.7回転
3本目14分19分 41.8K
   259.5w 146.7拍 92.6回転

出力も心拍数もイマイチ、だけど集団ローテが綺麗なので切れないで走り切れる。感謝
2本目はポールの後ろからスプリント開始なんだけど、、、、後ろに居るので精一杯(汗) なんちゅースピードだ・・・・わかってるけどポールは安定して本当に強い・・・  
3本目最後のストレートはスピードを乗せたかったので、スプリントは考えず出し切れる速度で・・・番手のタケダさんもスプリントは狙わず上げたスピードをさらに上げてリードアウト役、、、ポールとハラダさん二人は高いスピードからのスプリント・・・・こういうほうが練習になる感じ(笑)

明日は荒サイインターバルをやって、終了後すぐに茨城移動 
泊出張だから金曜日は休養かな、、土曜日軽く流して日曜日レースだ。レース時間が短いからそんなに休まなくても大丈夫なイメージ・・・・なるべく特別なことはやらないでレースに挑もう 

昨日の夕食も夏野菜シリーズ

豚シャブもあるけど、、これはミョウガ ネギ ポン酢でさっぱりと

ナスと大葉と調味料なんだろう?よくわからないけど、、イノウエさんからもらったお醤油 丸みがあって非常においしい・・やっぱり添加物入ってないものって違うな・・
お味噌ももらったんだけど、お味噌汁の味が全然違う・・・イノウエさんありがとうございます、、めちゃ美味しいです

今日の夕食はなんだろう? 出張じゃないから自宅ご飯が楽しみ、、、出張言ってる時は旅館食を食べたくないので自分で用意・・・・このパターンはあまり食事が楽しくない(汗)

明日の出張、、何がイヤって夕食がねぇ・・・ ま、しょうがないか
旅館食食べちゃうとクセになっちゃって、また増量キャンペーンになっちゃうからね