固定ローラー

月曜日だけどスバルライン一本登っただけなので、今日は久しぶりな固定ローラー練習
これからは固定ローラーの練習方法変更
変更って言っても、やってることは同じなのですがフォームと言うか・・・なるべくお尻の筋肉を
使えるように意識して  
ま、みんなやってることかな?(笑) ブラケットとか下ハンは持たずにひたすらバーを持ちお尻を意識して・・つねにヒルクライム的な感じで
ひろみヒルクライム学園方式をマネしようとしたけど、あまりにもきつすぎるのでまずは半分からマネッコ(笑)

10分 283.3w 150.5拍
 5分 273.5w 150.3拍

うー、、このポジションでやったことなかったからアップの時は良かったけどスタートしたらきつい・・・ってか、お尻が痛い(汗)
今までどこの筋肉使ってローラーやってたんだ?って位、お尻痛い

大きなギアを回すので反響音がすごいな・・・グイーングインうるさい、、、取りあえずこの方法で続けてみよう


今日は茨城に行かないでも良いのでラク、明日朝移動だけど7時位に出発すればOKだから 朝ローラーは余裕で出来るな・・