茨城周回コース

茨城トレ

いつもの周回コースで

メディオ10分 DHバー&R−SYS
299.5w 149.3拍 93.8回転
レスト7分
メディオ20分
267.4w 141.7拍 92.1回転

おしい!!!!あと0,5w 目標達成ならず・・・・
相変わらずオートゼロはラクチン それとサイコンが新しいから???PC7のバッテリーが半端じゃなく
持つ・・・・PC5は毎日充電なんだけど、、PC7まだ充電して無い 

昨日と違うのはホイル 
R−SYSはさすがに軽い、、踏み出しから足がラクチン。このコースだと10分メディオでのスピード違いは
0.2K たった0.2Kなんだけど、今日のほうが出力が出てるので単純に見逃せない数値だ
風によって大幅に変わるのはわかるけど、体感的に昨日と同じ感じ
こうなると色々なホイルを試したくなる、、流行の80mmディープとか(笑) 来週は7900ーC35試してみよ〜っと

一定出力だとコスカボのほうが0,2K速かったです。 だけど今日のほうが心拍低くて出力出てるのもホイルの差???
単純にコンディション???  難しい(笑)
自分が感じてる脚の重さとデータにギャップがある、、明らかにコスカボはどのスピード域でも重く感じたけど40K超えてくると
やっぱり空力的に有利なほうがメリットある? ってことは、、ホイルもそうだけどヘルメット&ワンピースの効果は大きいんだな
木祖村はエアロヘルメットは禁止だからワンピース?  頼んでるんだけど木祖村までにはワンピ間に合わず・・
ただでさえTT遅いので、なるべく何かしらのアイテムでちょっとでも良いタイムを・・・・ 

だけどロードレス的にはアップダウンや加減速もあるから、R−SYSのほうが足にダメージは残らないな
コスカボは走り終わった後、足が疲れる。

この茨城コース、一度ディスクホイルとかも試してみたい  持ってないけど(笑)
  

次は時間じゃなくてアップダウンもある周回バージョンでまた色々テストしてみよう 
何かテストしながらじゃないと、一周9,8Kあるけどこのコースは飽きる  まぁ、、トレーニングなんだから飽きる飽きないの問題じゃないんだけど(汗)


明日木祖村に向けて出発出来るかな・・・ みんながんばってくれー 俺を帰らせてくれー