天候不順だ

週末のFISCOは雨っぽい・・・あそこで雨はかなり寒いな・・
当日スタートしてみて走りきれそうだったら、最後までがんばるとして
ちょっとでも違和感感じたらやめよう、、寒くなるとすぐに膝が痛くなるので要注意
ロングレースは楽しいから、なるべく気持ち良く走りたい
頼むから雨降るなーーーー
FISCOってバイク時代から天気が良いイメージってないんですよね・・あそこが年間通して天候安定してるのは、真冬の1月2月だったりします(汗)

今日は久しぶりの荒サイインターバル練習
土曜日レースだけど、昨日お台場朝連に行かなかったので今日上げることに
明日流して明後日レースで大丈夫かなと・・

参加メンバーは
タケダさん、ルックさん、FL監督さん、S籐さん、マコトの5名
アップがちょっとゆったりめだったので、折り返してからペースアップ。なるべく長めに引いて心臓を起こす感じで・・これをやっておかないとインターバル練習はおかしな鼓動になるから(笑)
相変わらずというか、当然タケダさんが強いんだけど 今日は自分なりにソコソコがんばれた・・・あくまでもソコソコレベルですけどー
450Mでは、瞬間最高が700w台 たまーに一瞬800行ったか?程度 
しかしこの練習は苦しい・・・あまりにも久しぶりだったので最後の方は血の味がしました(汗)脚も思ったよりパンパン 乳酸地獄 太腿アチー
久しぶりの荒サイ練習 お疲れさまでした〜


お昼は一度自宅に戻ることになってたので、何か適当な物を作っておいてと
オーダーしたら・・・かなりキチントした昼食をとれました
毎日こう言うの食べれてれば最高なんですけどね〜 カロリーコントロールしてくれてるので(笑) ご飯は黒米と赤米を混ぜたやつ、プチプチしてて美味しい
里芋とキノコとブリ 黒豆秋の味覚シリーズ昼食でした
ご飯は2杯 ふ〜食べた〜 そう言えば、、週末長距離レースなのにカーボローディング的なことはあまり意識してやってないや・・・明日パスタとかお米をたくさん食べよう(笑)

富士チャレ参加のみなさま・・・天気回復するように祈りましょう〜