今日はガリさんFLシミズさんと3人で練習予定が・・あれ?見慣れた車が・・おお〜〜タケダさん登場。保田スタートだったから絶対に来ないと思ったのに(笑)

今日のコースは保田からいきなり長狭街道、山岳スタート
最初の山越えはアップなのでゆっくりと行く予定が・・タケダさんがグイグイ行く・・・デターー 俺は早退するから鋼板なんかしったこっちゃねー引き、、スタートから最初の20分がきつい・・・(汗)

下り区間に入りローテ開始 
ガリさんとシミズさんは後方待機で、タケダさんと二人で回す。あまりダラけてもせっかくみんなで走ってる意味が無いので、100K以上走れるペースを保ちながらローテ
410号線の登り区間も淡々と行き、いつもは後半出てくる鹿野山に突入
ここで後半ガリさんが出てきて、ペースアップ最後は二人でもがいて終了
鹿野山を下ってタケダさんはタイムオーバーだったので、離脱 
ここから一人で引き始め、、向かい風がかなりきつい・・・しんどいけど、出力計の数値はクイっと跳ねあがって、これはこれで楽しい(汗) かずさアカデミアパークアタックを試みるも、全然ダメ
そこからちょっと行った所のセブンイレブンで補給休憩

100K付近からペースダウンしてしまった俺に、ったくしょうがねーな〜的な感じでガリさんが先頭交代に参加してくれました(笑)
養老渓谷アップダウン区間にはトンネル崩落のためやっぱりまだ走れず・・う〜む・・・
養老渓谷には向かわず、今回も迂回路で鴨川方面を目指す。時間的にお昼近くだったので巨大キンメの煮付け定食を3人で食べて練習終了〜
そこから保田までは流して帰ってきました。何気に2日間結構疲れた
その後なるしまに向かい、クランクのガタを直してもらおうと思い自転車を持って行きました、、、どうも緩んでるんじゃなくてクランク本体と後ろのアルミカバー?みたいなのが剥離してるっぽい・・・あちゃぁ・・・クランク新品かな・・もしくはアロンアルファで接着出来ないのか(汗) なるしま小畑さんがレースで居なかったのと翌日月曜日は休養日にしようと思ってたので取りあえず車両は預けてきました

ついでにクリートも交換
新しいタイムのペダルはクリートのヘリが早過ぎる・・・この減りの早さはルックと同等?旧型のペダルと違いもあまり分からないし、、分からないのに減りだけ早いクリート・・・NEWタイムペダルって旧型持ってる人だったら買う必要無いかも?(汗)


4ヶ月位でこの状態・・・旧型タイムは余裕で一年もってたのに。脚付いて歩いちゃダメってことですね