翌日日曜日にガリさん、FLシミズさんと一緒に練習する予定だったのでサラっと走行予定
出だしは後ろに嫁様を貼りつかせて、LSD走行 200w位で淡々とフラワーラインに入ったらメニューするので単独走
10分メディオ 固定ローラーと違うアップダウンがあるので難しい・・・登り区間では出力を容易に稼げるけど、下りがかなりがんばらないとメディオ域に到達しない(汗) 下ハンドルを持つと速度は上がるけど出力が若干低い、、ブラケットだとソコソコ出力は出てるけどスピード遅い、上ハンドルをもつのが一番出力出るけど、一番スピードは遅い(笑)
まぁ〜自転車は出力を出す競技じゃなくてスピードを出す競技なのでロードレースはやっぱり下ハンドル基準なのかな

実走メディオは時間たつのが早くて良い、、固定での時間と比べると本当に半分位に思える。精神的に良い
千葉なら10分位ノンストップ練習は可能だけど、自宅周辺じゃ車とか歩行者信号で無理だなぁ・・・やっぱり房総練習は良い

取りあえず目的だったメディオを終わらせて、そこからもあまり下げないように淡々と 愛宕山もじっくりと8分30秒位で登り、最後に三芳村でお昼ご飯食べて終了〜

今日はゆったり過ごすかなと思い、保田に戻ってきたら保田に来ていた弟から、夕暮れハーフプレーっていうのあるんだけど行く??と、、チャリ150K乗った後に9ホールハーフとはいえゴルフ 絶対にミスショト出来ない・・ミスショットして崖下とか行けないです、脚パンパン(汗)
ショットはそこそこだったけど、何故か神がかり的にパットが良く・・パットアベレージ1.55 現役の時よりも調子良い。ゴルフも未だによーわからん(笑)

夕食は館山のイタリアン
ここが雰囲気も良く美味しい、でもランチのほうがお得感が高いらしい。次はランチで来てみよう