お台場朝練+プチ肉祭り  TSS190/1900KJ


今日は久しぶりのお台場朝練

来週も水曜日から出先になるので走れない


なんだか最近は水曜日に出先仕事が入ってしまってる


木曜日とか火曜日でもいいのになぁ、、、狙ったように水曜に・・うーむ






集合場所には ハシモトさん、タカオカさん、タケダさん、カガワ君、ポール、マコトの6名



カガワ君に貸してたジャージを返してもらったんだけど、、今日は寒いと思ってウインドベストも背中に入れてたのと
今日のジャージはポケット小さいタイプなので、背中がパンパンになってしまった


下ハン持つとかなり突っ張る感じ



ってことで、本日は強制的にブラケットポジションにて練習


ブラケットのほうが出力は出るけど、先頭になった時にやや失速気味




■15:29 246w(NP263)124拍/144 91回転


タカオカさがんがジャパンカップ前なので、流し気味に行きたいと言ってたけど
結局ローテに参加することに・・・・


集団のスピードは本日ポールがマイルドなスピードなので高いスピードで安定
マイルドといっても、ポールの速さはすさまじい。 いつもみたいにドカーンと加速しないのでなんとか後ろでヒラヒラ出来るって感じ?





■14;52 279w(NP301) 134拍/163 94回転


2本目もペースは一定 

ブラケットポジションと下ハンではやっぱりきつさが違う

出力は出るんだけど、スピードに乗らない感じ


後ろでも下ハンのほうが休めるかな

最後は自分が先頭の時ポールがアタック・・・・ポール・・・一番スピード力が無いであろう俺の時に
そんなことやってもダメだよ  
あれをやるのは、タカオカさんかハシモトさんが先頭の時お願いします

なんとか後ろにつけたけど、、着いただけで千切れ風味でゴール





■14:55 266w(NP290) 136拍/162 91回転




3本目はさらに全体的なスピードが安定してて、走りやすかった



  



久しぶりの実走朝練  やっぱり固定ローラーより良い  






本日の朝食は焼き立てパンを贅沢にフレンチトーストしてくれた


バターにハチミツ・・・ヤバイなぁ〜これ・・・カロリー的に800前後
やばいなーやばいなーとおもいつつ・・・カロリー高いものは美味しいなぁ〜完食

朝から食べ過ぎた感じは無いけど、、高カロリー  この他に鳥胸肉の蒸し野菜  朝から1200カロリー 


バターとか脂質をとると、お昼までまったくお腹空かず



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日テッペイ君から各種お肉が届いた


どーーんと、ヒレのブロック肉!!  この中のどちら側??上から数センチの場所がシャトーブリアンらしいけど・・・ワカラン・・・


本日は生ハムをちょっとと、リブロース肉 


これも中心仕上がり温度を55度狙い


フライパン調理なので、ちょっとだけ焼き目つけてアルミホイルで寝かしながら温度調整



割と上手く出来た  


適当に切って、お皿にドカっと移して終了・・・ワイルドーじゃなくて・・適当〜


ソースは、ワイン+ニンニク醤油+みりん+バルサミコ酢




ワインは今日もスペインワイン 


スペインは3本連続   今日のは成城石井でセールをやってたので そこでゲット 1800円位


前の2本は1000円前後、、2本とも甘くて外れだったけど、今日のはしっかりしてて美味しかった 



テッペイ君からサービスで、このほかにリブロースとパルマ産生ハム&国産生ハムゲット


ハムは食べ比べしてみてくださいとのこと、、ワインのお供たくさん♪
国産のほうが柔らかく味もマイルド  パルマ産のハムは味と歯ごたえがしっかりしてるけど
なんかロウっぽい感じなので、たぶんパルマ産のほうが高級?なんだろうけど・・国産ハムのほうがモチモチしてて好きだな



本日はサービスでもらったプチ肉祭り

美味しくて、、飲みすぎ・・・ほぼ一本

明日はメインのヒレだやるぞー


自分のアルコール摂取範囲でワイン一本は撃沈モード・・・・食べ終わり飲み終わりすぐに
リビングでさようならーーー


気持ちよく気絶   










2日間高強度練習出来たので、明日はまたまた3本ローラーで流そう