月曜~水曜

月曜日は楽しいチームの新年会

恵比寿でビールを沢山飲む、スタートは10種飲み比べだったけど

f:id:x_makocchi:20230119101758j:image
f:id:x_makocchi:20230119101802j:image
ハンさんチョイスでオーダー。
なので好きなのがあったら番号を覚えてないと分からないし、オーダーした本人も到着した時点で良くわかってないので混乱・・・
10種だと量は少ないけど1リッター近くになるので、それなりに酔っぱらう
ハンさんは既に酔っぱらってた
10種飲み終えた後に、フクダさんが良くわからない専門用語的な注文したやつと同じのくださいと言ったら、グレープフルーツみたいな味がしたビールが一番美味しかった
だけどグレープフルーツは入ってなく、ホップがそういう感じと何度もハンさんに説明してたけど、いやいやこれグレープフルーツ入ってるでしょ?のやり取りが意外と長くつづいてたような?

 

飲み放題にすると2時間の時間縛りがあるので、飲み放題にはせず
ハンさんがゲットしてくれた賞金3万円放出してくれたので、あの手の店に4時間近く居座って一人5000円払ってないので、ハンさん&RXありがとう~ごちそうさまでした。

 

翌日は当然練習無し

そして火曜日は仕事関係の新年会
去年も経験したけど中々のザ!昭和!!みたいな雰囲気の中4時間近く拘束されたので
精神的疲労蓄積

 

水曜日はローラーやろうと思ってたけど、よっぽど疲れてたのか??
余裕で寝坊気が付いたら6時過ぎてたけど、まぁ良く寝れたということでヨシとしよう。

月~水完全休養みたいな形になったので、夕方からのCREDOは疲労度無し状態で挑んだのですが、トレーナーに元気なの見破られ更にきつくなるという、結局いつも通り帰宅時はフラフラ状態

 

週末下総でレースなので、明日はZWIFTレースに出るぞ
下総は湾岸勢7名?8名?好きなようにやられる未来しか見えない、そして全部のアタックに乗れる脚は無いので誰か一人の一点掛けの博打?
誰かが逃げたらサイカちゃんは必ずブリッジするからそこは100%出し切って
ウザワ君はスタートアタックとゴール前の一周でアタックするから誰かに行ってもらう
逃げが決まらなかったら最後のトレインをヅカさん&としあき君を押し出して割り込むと。

よし、プランは完璧

 

まぁプランなんて上手くいった記憶はほぼ無いけど