ZWIFT流し

■1時間30分 968KJ 70TSS

 

今週の指定されてるTSSは本日70やればクリア!
何となく今週は結構頑張ったので、指定された数値でも充分疲労度あったけど
タカオカさんの今週TSSがちょっと尋常じゃない数値で、本当にこれで良いんだろか??と不安になるレベルですが、まぁベースの強さと体力があまりにも違いすぎるので見なかったとにして記憶から消したいと思います。倍以上とか意味わからない

7時頃息子も起きてきて一緒に朝食、妻はすでに出発
お昼前に実家へ行き一緒にホームセンターまで、
夏用で水中眼鏡とシュノーケルのセットを購入、ようやくバタ足で泳げるようになってたので今年の夏はシュノーケリングデビューさせたいなと
保田の海じゃなくて、磯遊びもしたいから館山の岩場に行き魚泳いでるの確認出来る場所へ行きたい。
水中眼鏡とか浮き輪が結構高いのに驚いたし、今のシュノーケルって逆止弁が付いてて潜っても水が入ってこないようになってるのね・・・ダイビング用のシュノーケルにこんな機能付いてなかった記憶があるけど??便利な世の中だ

 

夕方からCREDOへ

今日は妻と二人ペアで一緒にやることが多く
ペアで重りを使ってやる種目なので、基本同じ重さ・・・・そりゃ~妻の腕周りムキムキになるよなぁ

うめき声しか聞こえませんでした。こっちも基本きついので相手の事見てられないけど、声だけは聞こえてた。

一人元気な息子、相変わらずの体力モンスター。