朝練中止

雨だったの中止

ZWIFTで10分走やるつもりで気合充分でしたが
ロング単独走のダメージがかなり深くて、四頭筋というか腸腰筋かな?付け根の奥が張り付いてる。
ロングのダメージもあるけど、日曜日のCREDOサーキットトレーニングターンであった連続キック30秒2セットで完全にやられてるっぽい
これやると本当に脚が上がらなくなるんですよね・・ダメだこりゃ

 

■1時間25分 1000KJ 86TSS

 

アップからメインメニュースタートして3分で脚が動かなくなり、アウトー
1000KJ目指してペース走行してお終い。
明日は今期初の手賀沼なので回復してほしいけど、なんだか知らないけど

ちょっと頑張るとすぐ脚がパンパンになってるので、体のどこかしらに問題ありな感じ

直さなければ

 

 

今日は湯島
ランチは先日アメ横を通過して、あまりの様変わりにビックリした中華屋台
見た目はかなり本格的だったので突入してみました。

f:id:x_makocchi:20220601115258j:image
f:id:x_makocchi:20220601115254j:image
お客さんのほとんどが中国人?多分アメ横界隈で働いてる人達なんだろうなと
メニューもよく見る町中華とは違い、半分以上よくわからないやつ
一つは分かってる焼き小籠包、もう一つも何となく分かってる麻辣米粉をオーダー

店頭に無造作な感じで積み上げられてる豚足や、アヒル?の丸揚げが日本じゃないみたい
そして水が出てこないと思ったら、ウーロン茶と水100円 
ウーロン茶は500mmのペットボトルがドンと出てきて、水は2リッターのペットボトルが出てくるっぽいので必然的にウーロン茶オーダー
焼き小籠包

f:id:x_makocchi:20220601115311j:image
かなりイマイチ・・・・中から熱い汁が出てこなくて小さい肉まんを焦がしただけ。残念
麻辣ビーフンはグツグツ煮えたぎった土鍋で出てきたのは予想外、見た目赤くないけど結構辛くて喉が痛くなる。この辺は本格的!!と思ったけど、具材がヤバイ

f:id:x_makocchi:20220601115319j:image
カニカマ、チクワ、ナルト、ウインナー
下ごしらえ何もしてないエノキとシメジは冷蔵庫から出してぶち込まれてるだけ
浪人生もしくは大学生が一人の時に食べるようなテイスト?これ売り物にしたらダメだと思うレベル・・・・
入店してからここまでの流れで別方向から中国を感じてます。やはり信用してはダメだ

しかし中国人グループはまったく違うもの食べてる
揚げパンみたいなのが主食っぽい、豆腐ぐちゃぐちゃにしたようなスープとか
他のオカズを頼んでも、みんなご飯じゃなくて揚げパン食べてますね。あれが中国では主食っぽい。他のテーブルもやっぱり揚げパンだ

これはこれでいい勉強になりました。

雰囲気に騙されない。アメ横はお店が入れ替わってもアメ横です。

こんなランチじゃ明日の回復無理だな。 
本格屋台感だしてるのに、カニカマとチクワとか日本伝統な総菜使うなよー-
誰か別のお店も行ってみてください。調査報告待ってます