金曜JETT グランピング

ZWIFT

■1時間57分 1406KJ 106TSS

JETTライド

■1時間44分 207w 85回転 129拍/159  

久しぶりの金曜JETTライドに参加、スタート地点に行くと知合い多数
ヤスとゴウマさんは今週で3回一緒に走ることになるのか・・・
リハビリ中のフルタニ君も居たけど、通信トラブル?で最後は3人共居なくなってた。

しかし昨日よりも今日の筋肉つがひどい
やはり2日後がピークは変わらずか。内転筋と腸腰筋がもう動かないのでサドルに跨るのが一番大変。そして三頭筋と脇もいてぇ・・・・パンチとキックミットは普段やってないので、やってないのにタバタ的なやつでインターバル。直近一年で身体全体の筋肉つレベルがマックスです。自転車だけならこんな筋肉痛には絶対にならないので、全身運動って本当にきつい。というか、自転車ノミだとそれだけサボってるということ

スタートして脚が重くて最初の50分は全然気持ちよく走れなかったのですが、60分過ぎてからようやく脚が回り出してきたしペースも遅くなってたので、何とか最後まで気持ち切らさず走り切れたけど、疲労度合い大きめでした。
まぁ明日運動会で乗れないから丁度良いか

 

今日は実家でグランピング&BBQ予定
当初天気がダメそうだったから室内で食事にしてたけど、天候回復しそうなので午後からターフとかの組立だ
お肉もテッペイ君にお願いしてヒレと、こっちではあまり流通してない松坂豚

f:id:x_makocchi:20220528055929j:image
この松阪豚が触っただけで分かる柔らかさ!!! 

f:id:x_makocchi:20220528060150j:image
f:id:x_makocchi:20220528060147j:image

完全に飲みすぎた

4人で6本?

日曜日は運動会を見るだけなので、飲みすぎても平気だろう