エドサイ流し

ZWIFTで流しでも良かったけど

今の気候はとても気持ちが良いので、エドサイをたら~~っと走りに

龍Q館まで行ってUターン
しかしいつも通ってる右岸ではなくて左岸側を初めて走ってみた、路面がちょっと悪いけど人は少な目なので走り易かった

 

■1時間58分 57K 1103KJ 70TSS

■167w 90回転 91拍/111

 

エドサイの良くない所は虫

とにかく一年通して何かしらの小さい虫が飛んでいて、ぼー-っと口開けて走ってると良質なタンパク質ゲットしてるという・・・・早朝はそんなに虫が多くなかったので走りやすかったです。

 

 

仕事終わってから水曜CREDO

たまーに食らうサリーアップというやつ、、この音楽が鳴るだけで身体全体に乳酸が溜まってくるほど嫌いなやつを、ストレッチ終わったウオーミングアップでしょっぱなからやりましょうという地獄メニュー

これやった後の運動はあまり記憶にないくらい今日は苦しかった

筋トレというか本日は動きが多かったので心臓バクバクでした。自転車以外で心拍数上がるときつさが自転車の比じゃないほど苦しいです

 

これがサリーアップ、4分無いんですけど

この腕立てがきつい・・・・・手を開いての胸に聞くタイプじゃなくて

腕は肩幅、肘を横に開かないで縦にたたむ感じで

見てると結構楽そうなのですが、最後のセットまでやると全身プルプルしますので
興味のある方は是非チャレンジしてみてください

youtu.be