Carson+2 

一週間振りのCarson+2

 

■1時間31分 1206KJ 111TSS

 

ラストセット挫折しそうになったけどギリギリやり切れた

順調に?CTLがダラダラと下がり80台突入、そうすると連日TSS100が難しいレベルになっていくんだろうか?

2日振りに自転車乗ったので軽く出来るかと思ってたら、予想以上にギリギリでした。

 

いつものラスト2本目全力は292w 300wがラインだとしたら届いてませんねぇ

まぁ今日は出来たのでヨシとする

 

ランチは仕事関連なメンバーだったけど、こちらに選ぶ権利が無く
しかもラーメン
あまり好きじゃない背脂エサみたいなやつ

残すとあからさまな感じするので大人として完食したけど、食後感良くないです
一口目から全ての具にあまりよろしくないであろう油がコーティングされてるから、口がテカテカ

中華そばは好きだけど、どうしても何度食べても二郎系だけは体に合わない気がする
だからって胃もたれするような軟弱な内臓してないんだけど、何がダメなんだろう?自分でも良くわからず
ランチは一人で食べさせてほしい。

 

食後は目黒に移動してRXBIKEへ小物引き取りと備品の購入

丁度タカオカさんが居たけど、まだまだ肘は痛そう。肘周りの骨折は基本的に軽傷なイメージだったけど大きく折れてたのか?折れた位置が悪かったのか?リハビリ中という感じできつそうでした。

自分が肘折れた時は先っちょの小さい骨だったので、イメージがちょっと違いました。

 

フロムザバレル

f:id:x_makocchi:20211224140348j:image

東京特派員のカジさんがゲットしてくれてたのを本日受取り

カジさんありがと~~

ハイボールで一番人気のフロムザバレル
確かに炭酸で割ってもフワっとする感じにならず、しっかりしたハイボール

ヤマザキハイボールとはタイプがかなり違うけど、これは好きです

 

 

年末は基本的に何処行っても人多そうなので、保田に籠る予定

29日は房総忘年ライド

30日は保田スタートの房総ロードで行ける林道ライド。
コース引いてみたけど果たして全行程ロードで行けるのか不安、、、一部廃道通過するのですが4年前は舗装路だったのですが、アスファルト残ってることを祈る。

保田スタートは自由参加なので興味ある方いましたら連絡下さい。

8時過ぎ位スタート予定 距離は95K