TSB+30

先週だけで完全回復的な・・・いやでも不思議と回復状態でもない

 

月曜日だけど軽く回しておく

 

■ZWIFT 1時間17分 900KJ 66TSS

 

アベレージ200w位で坦々と

TSBはめちゃめちゃプラス状態なんだけど脚が回る踏める気配なく

ダル重い感じだったので準備運動的な強度で終わり

 

今日から出社するけど、仕事以外の事がやる事多く

そして実家に戻って財務と打合せをこなす

仕事の打ち合わせはキャンセルもしくは他の人にお願いして早々に会社を退散

 

中々日常に戻るのが難しい

今月中はまだ無理っぽいです

 

兄弟と家族で弟のオススメ焼き肉屋さんでディナー

相当美味しかったのか?息子があり得ないほど食べ始めた・・・・・

あんまり焼き肉食べないのに、高めのやつは食べるとは

コスパ悪いな

 

実家でこれだけ効率の悪い芝刈りしてれば、お腹も空くか・・・

 

youtu.be