房総練二日目

▪️4時間30分 126k  2490kj  206TSS

 

序盤の車通りが多い箇所、15分ほどは二つに分かれてスタート

途中タカオカさんのブレーキ当たり調整で4名ストップして他は先に行ってもらう

 

そこから更に20分ほど走った登坂で合流したけど、タカオカさんはペース崩さず

最後尾に自分がいたけど、先行してたグループからサイカさん、ヤマザキさんが乗ってきたので人数的に丁度5人となったのと今日はゆったり走りたかったので自分は後ろの組へ

 

ゆっくりといってもサイクリングペースでは無く、坦々とLSDなペースで

登りが多いいのでそれなりに足に来る

 

しかし我ながらなかなか良いコースを作ったな、、これは本当にキツい

しかし120k走って信号ストップで足ついたのが一回とか、南房総はやはり他とは比べ物にならないくらい良い環境

 

ゴール付近の豆乳ソフトクリームを目指して頑張ってたのに

今年はやらないんですと、、、全員落胆です

f:id:x_makocchi:20210505072406j:image

近くのコンビニにより代わりのアイスを食べて帰宅

 

 

f:id:x_makocchi:20210505072418j:image

ちびっ子グループは昨日からエンジン全開ではしゃぎまくり

女の子3名+息子

やりとりが非常に面白く、ちょっとうるさい息子を追い出したり見てて面白かった

女の子の方が先を見てるので、海岸でも波を避けてるのに対して息子は後先関係なしに突っ込みずぶ濡れ

息子も良い刺激になったと思う、、

 

最近南房総走ってなかったけど、やっぱりこっちの方が練習強度高くなるし、信号と車が少ないのは走りに集中出来てとても良い環境

 

また来週も天気良ければこっちで走りたいな