悩みどころ

今日は当然疲労マックスなので

自転車はお休み

 

が、、、、日曜にいつものやついってない&2週間開けると筋肉痛がさらにひどくなるのが分かり切ってるので、本日夕方体操教室へ

息子は見学というか横で遊んでた

 

三頭筋を集中的に破壊されました、もう動かないと床に倒れてたら

上からUFOキャッチャーのように吊り上げられ、ギリギリ動ける負荷で調整され

とにかく動かされました

リタイヤは許さないということでしょうか

 

本日も自分の頭を触れないくらい破壊された&まだ疲労困憊なので

潔く明日も自転車乗らないことにした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富士チャレの結果が悪かったら、脚が攣るのは気のせいでやっぱりVENGEだよね!になってたのですが・・・好結果に終わった富士チャレ

ワイヤー式で、中華パワーメーターで、ハンドル周りも適当に残ってたやつを組み合わせてZWIFT使用のGDRだったけど

脚つらず最後まで走り切れてしまった

 

走ってる感覚というか確実に下りは遅い

平地も遅い

でも、脚にダメージ溜まってこないのはよくわかるんですよ

そして登坂のダンシングが指定されてる回転数に合わせないと脚に跳ね返ってくる感覚があるベンジに対して、GDRはまぁ適当でOK シフトダウンするの面倒だからこのままで力技!みたいなのもOK 

ダッシュ力は当然無くて、ワンテンポ遅れてギュインと一回ロスしてから進む

 

ちょっとGDR電動にしたくなってきたな

 

あぁ、、、VENGE君離れがーーーー

 

でもね、雨の日は本当にディスクです

エグザリットリムは雨の日強いと言われてるのに、集団内で死ぬかと思った

全然止まらないんだもん、、

 

しゅーーーーーーーーーーーーーーーー 4秒位したらリムが乾いてキュキュキュって何となく効いてくる感じ

 

雨の日のスピード調整不可です

 

やっぱり速さよりも安全面が最上位事項ですよね?

 

嫁さんも雨のレース走ってたかな??? 怖くないんだろうか?