息子登校

学校に行くのが楽しくて仕方がない様子

自分が家を出る5分前に出ていくので、自分より先に自宅を出ていく姿は

なんか新鮮だな

 

昨日のピストダメージ大

走行距離は大したことないとはいえ、トラックで50Kは中々乗ってるかな?

最後のレースで単独追走全力出し切ったので、ハムストリングが攣りかけたダメージは大きい

 

袖ケ浦のレース画像

f:id:x_makocchi:20210414120615j:image

今回ブラケットをまっすぐの位置に戻してみたんだけど

やっぱり脇を絞ると手首が外に向いて痛いし、若干肘が開いちゃってる気がする

ハンドル幅が広いんだろな

今は420サイズ、、ピスト練習用についてるハンドルは400mmだけど

脇締めても手首が外に反り返ることなく快適です

 

VENGEのハンドル幅を400にするか、またブラケットだけ内側に折りたたんじゃうか?

内側に折りたたんだ場合のデメリットは、ダンシングがちょっと変な感じになる

 

ディスクブレーキはハンドル交換が面倒なので

やるぞ!!!という気が起きないとやらない・・・ブラケット内側に倒すことでフォーム的にはOKであればそっちで対処??

 

さてどうしようかな