江の島まで

水曜日は外+ミートアップな二部練

 

■46:00 20K 453KJ 71TSS

 

ちょっとというか結構寒い・・・

いつも通り苦しんだけど、流石に2日連続は最大出力が低かったので

それでも耐乳酸トレになったと思う

昨日は橋のたもとで座り込んでしまったけど今日はそれは無し

追い込め切れてない証拠か・・・・元気な状態で週一がいいのかな?この辺は非常に迷う所

クリスクロスとはまた違う苦しみが橋もがきにはある

クリスクロスは重要レースの2週間前くらいに2回やればグっと上がってくるという感覚が分かった

継続すると疲労が抜けなくなり、長くやったらダメだなというのも今回で分かりました

何事もやってみないと分からない

 

自宅に戻りミートアップ開始

 

ZWIFT ミートアプ

■1時間19分 916KJ 74TSS

 

いつものアチチさんライド

フリーになって数分、息子が起きてきて何やらゴソゴソとやりはじめた

任天堂スイッチONにした瞬間、ドングルに受信してるすべてのデータがロスト!!!

 

えーーーーー!!! 今までこんなことなかったのに???運悪くANT+に干渉しちゃったのかなぁ・・・・でもそういばスイッチのWiFiは5gに切り替えてなかったかも??

 

一度USBを抜き差ししたら、あっけなく再起動完了

ここからは一人だったけどSSTレベルで坦々と走り単独でゴール

これはこれで疲れました

 

 

今日はまたも江の島まで移動

あの周辺渋滞するから行きたくないんですよねぇ・・・

ランチは江の島で

日替わり定食

f:id:x_makocchi:20210412085304j:image

生シラス、漬けしらす、ゆでしらす

生シラス味しない、触感も良くわからないジュンサイと大して変わらない

漬けシラス醬油味のじゅんさい

ゆでしらすが一番美味しい、

しかしここは江の島入り口だから、何もしなくてもお客さんが入る感じ?

定食屋さんなのにご飯が美味しくないって本当致命的

古米でも使ってるのかな??? 見た目で煮つけもパサパサ感でてるでしょ?

この辺の食事は美味しくないの分かってたけど会社の子がどうしても一度江の島でご飯食べてみたいというのでしょうがなく入っただけ

 

厚木ルートで帰宅

 

明日はピスト朝練 

週末にレースあるけど、金曜日に自転車乗れないから

その一日で回復するだろうと思い構わず連日高強度

得意のエンデューロなのでいつも通りに過ごすのがベスト