手賀沼

■5時間05分 164K 3036KJ 300TSS

 

今週土曜日もチーム員数名と他数人で

オッティモさん練習コースをトレースさせてもらう

 

本当は房総に行きたかったのですが、嫁さんは昼から幼稚園の行事出席だったこともありすぐ帰れる近場な場所に変更しました

来週は房総走りたいな

 

房総に比べると車も信号も段違いにおおいいので、常に安全確認をしながら走行

信号ストップ多いので休める時間があるけど、それなりにフリー区間も多く設定してるので苦しめれました

メンバー的にみな上手いのでストレス無く走れるのが、本当にありがたい

 

このメンバーで走れるなら危険なレースに出なくてもいいかなぁ・・・と、ふと思ったりも・・・・・レースはレースで全然違う強度になるんだけど

何が楽しいか?と考えると正直悩みます

 

ノンストップで走り切り、そのままゴールした流れで即解散

 

嫁さんはすでに幼稚園へ

息子は実家でお泊まり、明朝迎えに行って一緒に幼稚園まで登校する予定

 

それまでにやる事が沢山

 

今年小学校に入学する息子

ベットと机が一緒になってるやつが猛烈に欲しいらしく、それの置き場を確保するために寝室とZWIFT部屋を大きく改造して、物置のスペースを考えて確保

机&ベットセットの他に、棚関係も一度考え直す

天井付近まで収納出来る物を考えないと

その前に不用品を捨てるべく荷物の整理・・・我が家一番の衣装持ちな息子の洋服がありすぎる・・・・あんまり着ないですぐ大きくなるからちょっと勿体無いと思うけど使い道も無いのでまとめて廃棄

タカオカさんから譲ってもらったスペシャの自転車も今はジャイアントに変わったので出番無いんだよな

 

誰か使う人居ればあげます スペシャの一番小さいペダル付き 青です

 

 

後は明日来る予定のテレビ台を設置して第一段階の準備は完了 

ZWIFT用モニターが巨大になってしまったので、変更余儀なく・・・