二度寝

いつもの時間に一度起きたけど

身体が重くてダルかったので二度寝決定

TSBはー5程度なので数値的には疲れてないけど、やる気が無い状態でやっても流すだけなので睡眠優先

昨日の久しぶりなピストモガキでのダメージは数値以上にきてる、、、筋肉痛っぽいのもあるから余計に動きたくなかった

 

朝からひたすらPCに向かっての仕事・・・目も疲れるし肩がパンパンになった

多少動いてないと座り仕事は体が固まりまくり

たまにストレッチとか取り入れるクセをつけないとカチコチになっちゃいますね

 

 

夜はコストコの豚肩が余ってたので

嫁さんにどれくらいの厚み??と聞かれたから、分厚く!!とオーダーしたら

フライパンで調理できるギリギリを攻めてくれた

f:id:x_makocchi:20210215083031j:image

デカイ・・・・・

f:id:x_makocchi:20210215083043j:image

f:id:x_makocchi:20210215083052j:image

ハイボールをワイングラスに氷入れてみたけど

ハイボールでもワインと同じで味変わるのね、、飲みやすくなるので

飲みすぎた

f:id:x_makocchi:20210215083101j:image

明日走るから炭水化物はパスタとシンプルなパルメザンチーズで

パスタはこれが一番好き

 

 

明日は天気もよさそうなので楽しみ