大井松田まで移動

4時過ぎに起きて準備して保田から一人出発

息子と嫁さんはそのまま保田にステイ

 

アクアラインを渡って東名高速に向かうのは、かなり久しぶり???

 

あれ???

 

途中高速道路みたいな一般道路に一度出るんだけど、

今回首都高速から一度も下りないでいつの間にか東名高速に乗ってたんですけど

え??いつ首都高速とつながったの??まったく知りませんでした

 

仕事は予定通りドタバタ劇でぐったり

 

大井松田のビジネスホテルに移動すると目の前にあやしいお店が、、

f:id:x_makocchi:20200921202353j:image

ここは食べログとか検索しないで仕事仲間と突入

 

めちゃくちゃ怪しい!!

 

どっちのお店に入ろうか悩んでいたら、お店が店内でつながってた

f:id:x_makocchi:20200921202408j:image

食べる前から先制攻撃された

 

店内の雰囲気もなんかすごい

メニューはもっとすごい

f:id:x_makocchi:20200921202503j:image
f:id:x_makocchi:20200921202454j:image
f:id:x_makocchi:20200921202451j:image
f:id:x_makocchi:20200921202459j:image

イカレテル????

f:id:x_makocchi:20200921202513j:image

が、、、あれ??出てくるお肉はめちゃ美味しいし

f:id:x_makocchi:20200921202527j:image

自分はホルモン定食も頼んでみたけど、ホルモンめちゃうま!!!!

七輪も備長炭使ってるし、他のお肉もすごくおいしい

値段も安い

なのに食べ物以外でこんなにふざけちゃってるんだろう、、

色々面白くて好きですけどー

 

食べログ色々見てじっくり検討してお店に入っても

うまいかそうでもないか半々なんですよね、こうイチかバチか

店の雰囲気見て決めて面白がって入ると、結構成功率高い気がする

 

仕事のイライラもあってちょっと飲みすぎたけど、食事が当たりだったので気分回復

 

明日も自転車は無しで仕事続行

明後日の下総行けるように仕事を頑張ろう