アラサイピスト練

ブログ確認したら今年の3月初めに一度乗っただけで、車両は完全に放置してたけど、沖縄も終わったので久しぶりに参加

空気入れてパンクしてたり、どこか不具合があったらいけないと、一応の参加表明をしてから車両の準備

 

取り敢えずは走れそう

f:id:x_makocchi:20191115224412j:image

しかしメーターとかも適当につけてるし、ライトの取り付け位置も全然エアロじゃなく、サドルバックもスパナ入れるために大きめ

ピストの方が通常はスッキリしてるはずなんだけど、vengeの数倍ごちゃごちゃしてるかな。

ピストの街乗り使用はプレーキワイヤーなんかも、すぐ取り外せるようなセットしにてるからしょうがないかな?

 

▪️2時間5分  60k

 

久しぶりのピスト、スタートして漕ぎながらなんとなくいつもの癖でBoaダイヤルを閉め込もうとして、足を止めてしまい、カックンしてこけそうに

あぶねー

 

しかしやっぱりピストはいいな、踏むと上体揺れるし綺麗に回してないと、変な場所が疲れるし

レーニングには持ってこいなんだけど、パワーメーターついてないから、色々と管理できないのがつまらない

ペダル型のパワーメーターかねぇ、、しかし1週間に一度なるかどうか分からないから、微妙

 

集合場所にはいつものメンバー3名と、折り返す前に宿敵お久しぶりのタケダ親分合流で四人

 

メインメニュー始まると、タケダさんにボコられるので、まずはアップで先制攻撃して切っておく

 

今日のメニューは前二人が先行して三番手が捲って、先行が飛びつき、スタート時二番手のメンバーが着を狙う練習

 

600mチョイ?

 

これがやっぱりかなりキツイ

ラストはタケダさんをはめて、ガッツポーズして帰ろうと思ったけど、策通じず力でねじ伏せられて、久しぶりだったけどまたガッツポーズされたので、ふてくされながら帰路に

 

ゆっくり帰りたかったようだけど、時間の都合プラス、さっきやられた腹いせに若干速めのペースで帰宅

 

 

久しぶりだったので、使ってない箇所を使ったようで、かなりヘロヘロ

 

ピストのタイヤがひび割れてたけど、23cタイヤなんて新しいの在庫ないな

ナローリムに25cつけたくないし、どうすっかな?

 

明日は下総でレース

 

なので朝は嫁さんが好きに走りに行ってもらい、下総で現地合流予定

いつもと逆パターン