チーム練中止

宮古島からメンバーも帰ってきてなく

集まりそうになかったので中止

ローラーするかどうしようかなと思いましたが、ご近所開催の橋モガキ練にドタ参

一年以上振りになる橋の往復もがき

往路ダンシング 復路シッティングを10往復

集合場所に行くご近所メンバー3名+遠方から1名

 

■30秒位×20本 

 

きつい・・・・いちいちラップボタンを押す気力さえなくなってくるので、データは後からPC上で拾い出すようにしないとすぐ忘れてしまう

 

10本目くらいで既に脚がパンパンになり、気持ち悪くなってきた・・・・

 

単独じゃ確実にやらないやつです

 

何とか10本終わらせて、追加で一本 

 

近所なのと開催時間が早いのでまだ時間に余裕ありってことで

3名で江戸サイ短時間高強度練習に移動

 

江戸サイで一名合流して、7Kを往復

全力だけどすでに橋モガキで脚がヘロヘロな状態での平地全開はかなりきつかったけど、練習になりました

 

もがきはきつくなってくると、左足にほとんど力が入ってこなくなってくるのと

股関節の根元が若干痛くなってくる、、骨じゃなくて稼働ポイントがおかしいので

その変な動きの負荷が内転筋に絡んできて痛くなってくるやつ

筋力アップするしかこの痛みは減少しないのか?もしくはボルトとプレートが取れない限りはこの変な動きはどうしようもないのか・・・わかりませんなぁ

 

 

■橋モガキ&江戸サイ 2時間 TSS155 55K

 

 

自宅に戻ってくると息子が発熱とのこと・・

38度

あらーーー

さらに今日は嫁さんが都内の病院まで予約していた診療だったので

一気に予定が狂った

幼稚園には休みの連絡をいれて、自分も今日の仕事を確認してから電話とネットだけで対応すると連絡入れる

 

嫁さんは予定通り都内まで

息子と二人気になった瞬間、息子リバース

4,5月は息子の強力な菌により大きくコンディションを落とした経緯があるので、子供の菌に戦々恐々

整備用のビニール手袋をして、マスクをして掃除

パーツクリーナー&エタノールで清掃して極力素手での接触は避けるようにしてたのですが・・38度の熱でリバースしたくせに息子が元気すぎるんですけど

逃げれば追いかけられるし、狭い家なのですぐコーナーに詰め寄られる

逃げ場無し!!!

 

テレビで好きな動画を見せてそっちに集中させて、ようやく寝てくれた・・・助かった

 

息子のわけわからない強力な菌、、移りませんように

 

嫁さんも無事に帰宅したので、夕方に三本ローラー

 

 

■3本ローラー 50分 160w 100回転

 

 

ポジションチェックだけど、やっぱりSMPは低い体勢難しいです

低い体勢するならサドルの角度をそれなりに前に倒さないと股間が痛い

お尻が痛いのはもうなくなったけど、前傾姿勢が難しい

f:id:x_makocchi:20180612184218j:image

今日はビタミン豊富な豚肩と野菜のロースト

風邪引いてたまるかー