大阪移動

昨日チーム練なので今日は流しで

やっぱり自分のフィジカルでは2日連続高強度は完全にNG

最初はちょっとがんばろうと思いローラーに乗ってみたけど、全然力が入りません

 

翌日痛くならない乗り方を早くマスターしたいので、フクダさんに教わったランジとスクワットをローラー前の儀式として毎回やってます

回数とか重さよりも意識なんだけど、一人では上手く行かず

今度嫁さんに動画取ってもらおう

 

 

■固定ローラー60分 700KJ 

 

 

大体一時間で700KJを目指して回して終了  

 

 

今日は大阪まで移動

滅多な事が無い限り関西地方で仕事なんて無いんだけど、年に一度の珍しい事がこの忙しい時期に当たるという

まぁそんなもんか・・・・

 

5~6月位なら一泊してノンビリ大阪で仕事する所でしたが、翌日も予定があるので

渋々弾丸ツアーで大阪

 

14時に大阪集合なのも、これまた中途半端な時間

 

何年振りかに乗る新幹線にちょっとウキウキしながら乗車したものの

出発してすぐ飽きる

 

当たり前だけど新幹線速いなぁ・・・ぼーーっとしてたらすぐ富士山見えてきたし

ひと眠りしたらもう名古屋

 

新大阪到着してからは地下鉄に乗り換えて江坂駅まで移動

 

が、、、新大阪から地下鉄に乗り換え   

 

地下に行かない?

 

方向音痴の自分としてはキョロキョロしてしまう案内表示でしたが、無事に江坂駅到着

 

駅出てから200M位の場所だったので、結局駅から出たのはこの200Mのみ

 

 

もうちょっと大阪って賑やかで関西弁がうるさいのかと思ってたけど、案内放送は標準語だしお店の人も静かだし・・

 

テレビで見るケンミンショウってやらせなの??って思うほど、駅構内は東京と変わらないなという印象でした

 

ハデなおばちゃんも居なかったし、過度な期待を大阪にしてしまった・・・

 

 

打合せも終わりトンボ帰り

何とか551蓬莱の肉まん&シュウマイをゲット出来たのは良かったけど

帰りの食事も電車に飛び乗った形だったので、何処でも食べれそうなお弁当と攻めての物抵抗でビールを購入して帰宅

 

 

往復約6時間動かず移動も疲れました

 

 

帰宅時間が遅かったので明日はちゃんと起きれるだろうか?