体バキバキ

やはり久しぶりの2日連続100K超えは慣れてないらしく

体のアチコチが痛い

 

しかし嫁さんはフクダ先生からの教えを忠実に守り上手に走れたらしく、体は痛いけど脚に関してはそんなに張ってないとの事・・・

やはり学生時代運動部所属は体の使い方が上手いんだろうな、言われたらすぐ出来てしまうタイプはうらやましい

 

自分もちょっと思い出して意識して明日走ってみようと思う

 

 

しかし脚がパンパンなのは事実

 

夜寝る前に嫁さんクイックオイルマッサージをお願いして

短時間高強度でオーダー  まぁまぁこれ位にしておいてやるか?くらいまで

緩めてもらいました

施術中はもう失禁レベルの痛さなんだけど、バリバリっと剥がれた瞬間はすっとする

 

明日は疲労もあるだろうけど、この状態ならそこそこ動けそうな気がする

 

 

イナーメリカバリー赤+嫁さんマッサーはやはり自分の中で最強です