TD55練


■5時間46分 194K 2300mUP 186w TSS400


若干肌寒いけど、日中はもうちょい暖かくなるだろうと予想して膝は出した状態で出発

 

■集合場所まで
■53:09 218w 121拍/141 87回転


昨日嫁さんにも軽くほぐしてもらってたので、良く回るし良くかかる
今日も長めな設定距離なので抑えめに走ってても、高い数値なので調子は良さそう

今日は自分のコスカボ
嫁さんのコスカボとは違い若干テンション高めなのと、タイヤも本番仕様だから良く転がるしシャキシャキしてて走りやすい
やっぱりコスカボSLRが自分には合ってるな~

ダンシングとか初期の動作と軽さはシャマルなんだけど、その後の伸びと垂れないのはコスカボ

 

本日は大盛況な27名

4グループに分けてスタートで、自分達の第四パックは第三パックがスタートしてから5分後に出発

なるべく序盤で追いつきたくないので、他のパックとは違い大きく時間を空けてみた


今日もメンバーが良い


イナーメ もやっしー、マコト
リンク東北 ハンさん
竹芝 ヤスさん、キドコロ君、サワノさん
内房 ネモト君


第三パックのイイジマさんグループも中々脚がそろってるようなので後半面白そうです

 

序盤の平地区間は穏やかにローテ
それでも十分速いけど、、、


今日はハンさんが寝不足なので若干控えめ、
ネモト君は沖縄140優勝者なので、独走力あるから平地も速く安定してる、大柄な選手なんですけど坦々と坂道を登りだすと速い速い、、、


まずは鹿野山
前回はここでいきなり千切れたので今日は集中してがんばる
調子もよさげなので大丈夫だろうとは思うけど、、、


■鹿野山
■14分38秒 302w 148拍/173 88回転


やっぱり速かった、、
ストラバだと52秒だけど、ストラバ計測ポイントと自分がポチっと押す場所が違うからしょうがないか、、、、


ホイルとタイヤが違うから転がりよいんだろうね、、、


序盤はハンさんともやっしーがペースを作り、後半ネモト君が上げていき
ラストでネモト君がアタックっぽくペースアップしたけど、上手くい後ろに潜り込んで先着 KOM 
久しぶりに鹿野山で先着出来た


よし、今日は短め登坂はかかるぞ

 

基本本日の第四パックは足がそろってるので、抜け出すのが難しい
ネモト君ともやっしーの二人がアタックには反応出来ないんだけど、その後平地を坦々と詰めてくるので、どうにかして上手く連れて行かないと逃げれない


竹芝のキドコロ君が調子良さ気だけど、どうしてもアタックすると10~15M位自分と車間が空いてしまい、自分も一人じゃいけないのは分かってるから若干待つんだけど、合流して隊列整えてる間にもやっしーとネモッティー列車があっという間に差を詰めてくる


だからと言ってジワっとあげても、集団大きいままだし
緩んでしまうので、今日は最後まで持たなくてもいいからきつめにきつめにと自分に言い聞かせて、調子の良い時ほど追い込める数値が高くなるので、せっかくなの今日はとにかく先にアタックすることを頭に入れて後半戦に挑むことに

 

が、、、猛烈な向かい風な清住山で
ネモト君が先頭固定の男走り走行~   誰も前に出れない
ここは凄かったなぁ、、、何人か切れたけど下りで合流

 

まだ第四パックは7人のままで良い感じ


ここから小さい丘と登りのたびに上げていく
とにかくしつこいくらいにアタック


単独で抜け出した後に、キドコロ君とヤスさんが遅れてジョインと
しかしその後もやっしーとネモト君が詰めてくる
これの繰り返し、、、、きついけど、集中集中


一度ハンさんが先にかけて後ろからジョインとしたときは4人になったけど、、、今度は信号ストップで再合流


今日はこんな日、最後まで全員で行くかなと・・・・


終盤でサワノさんともやっしーが遅れてしまったけど、もやっしーのみ信号待ちでまたまた復帰・・・おのれーゾンビめぇ


最後は6名で、、、ハンさんが最後仕掛けたタイミングで後ろに潜った瞬間脚がピキーーーーーン!! 
いてーーー、、、その横をキドコロ君が雄たけびを上げながらスプリント、後ろに潜り込めずキドコロ君先着でその後ろヘコヘコしながらも全力でゴール

 


今日は追い込めたし、もやっしー&ネモッティー大柄コンビは脚が似ててことごとくアタックを潰していくのが面白かった

二人ともアタックに反応は出来ないけどその後は自身があるから、焦らず坦々としてる感じも似てたな
地脚があるってうらやましい、、

 

今日も走る予定は無い嫁さんがゴール地点まで迎えに来てくれてるので、最後も何の心配も無く出し切れるのが非常に助かってます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜はオギノー

f:id:x_makocchi:20161010213825j:image

カツオ

f:id:x_makocchi:20161010213904j:image

シャケみたいなフォアグラ

f:id:x_makocchi:20161010213927j:image

マツタケと厚切りベーコン

f:id:x_makocchi:20161010213955j:image

箸休め?かぼちゃスープ

f:id:x_makocchi:20161010214017j:image

アラーーって感じの肉盛り合わせ

ラムチョップ、アンガス牛、厚切り鴨肉

 

f:id:x_makocchi:20161010214102j:image

ラストもデザード

 

料理別にグラスワインを出してもらい、酔っ払いです

 

たんぱく質補給ばっちり!!

 

やっぱらはオギノ最高です

 

オギノでオーダーした事なし、常に全部お任せ致します以外言った事がない

 

 

1日が長い

 

 

充実した1日でした