レース前日 


■朝カフェ練 2時間24分 76K TSS125


レース前日なので軽めに走っておきたかったので、当初は荒サイ練に参加しようと思ったけどメインメンバーが各予定があり単独走になると、知らず知らず負荷掛けてしまいそうだったので、同じ翌日レースな湾岸チームの朝練に参加


10名ほどでスタート

本日の参加メンバーほとんどが翌日石川なので、アタック的な物はなく終始坦々と一定ペースで走行

 

 

■1時間11分 189w(NP237)113拍/165 79回転

 


途中2箇所スプリントポイントがあるけど、モガキたい人だけ行く感じで
自分は一定ペースで

 

一定ペースなので上げ下げなく、集団後ろに付いてから先頭も同じギアでゆったりと・・
ほぼトップギアに入れて大きくゆっくり回せたのでレース前としては上げすぎず下げ過ぎずバッチリでした
省エネ走行
ケイデンスが極端に低く、心拍も凄い低いけど
一定ペースだったのでアベレージスピードは結構高めだったのが驚いた

それでもこれだけの人数が居ると、出力はみんなバラバラだったりするのが面白いです


最大心拍165も最後の最後でもがいて到達した心拍数なので、終始低めで苦しく無く本当に良い感じのスピード感と強度でした


ありがとうございました~

 


帰り道気になるお店が・・・・

 f:id:x_makocchi:20160719082841j:image

なんだここ・・・バングラデッシュ風居酒屋?
メニュー見ても良くわからない


松戸にあったんだけど、このお店は要突撃お店認定だなぁ

 

嫁さんのペダルを何気に触ってみたら、クルクルクル~~~~っと不可ゼロな回転

あぁ、、、スピードプレイはこれじゃダメじゃん!!
すぐにグリスアップ

f:id:x_makocchi:20160719082857j:image
自分のペダルがタイムになってたので、まったく気にしてなかった

 

さ、、明日は石川

実業団4戦目  がんばろう~