梅雨ですね

荒サイインターバル予定だったのですが、雨なので今日も固定ローラー

 

最近坦々とやるローラーが全くできないので気が重いけど、やらないと体重的に怖いので一日美味しく食事出来るようにローラーがんばる

 

 

■固定ローラー 45分

■20:00 261w 151拍/161 92回転

 

30分位やるつもりの負荷でスタートしたはずなんだけど、20分しか持たず

 

何がきついっていうわけでも無く、とにかく力が入らない日々

 

それでもカロリー消費的にはそこそこ行けたので、朝食昼食は好きに食べれるからヨシとしておく

 

 

週末はまず土曜日が嫁さん主催のしいたけ村練習

これが結構盛況で10人ほど集まったみたいだけど、天気が・・・

多少の雨ならやる予定だったけど、どうも風速10Mと大荒れな予報だから中止かな?

日曜日は自分がしいたけ村なんだけど、こっちは天気大丈夫そうなので

嫁さんには申し訳ない

何とかうまくお互い練習時間を確保したいです

 

先週息子は実家の両親が見てくれて上手く行ってたけど、流石に二週連続は悪いかな?