レース前ドタバタ


昨日は夜間立ち合い開け+会社の歓迎会で飲んだ
変なアルコールにやられてしまい、頭が若干痛い・・・


明日レースだし三本ローラー回せばいいかな?と、思い固定ローラーは
やらず、実走にも行かずサラっと終わらせるつもりで


■三本ローラー55分

■20:00 202w 139拍/170 128回転

 

集中したのは途中でやった20分回転練習
回転だけなら160~70w位でやってたんだけど、今日はレース前ってことで
多少負荷もかけて徐々に上げていき、ラスト3分は140~50回転で粘るようにしてフィニッシュ

数字以上に結構疲れたけど、満足


今日は明日の用意でもして、まったり過ごそうと思ってた矢先電話が・・・


ここから一日仕事関係のトラブル大会開催


くそー休みだと思ってたのに、、、、9時過ぎにすぐ会社に出社して
12時にひと段落したと思ったら、また電話

年度末ってこんなもんか??と諦めながら
まだ明日じゃなくて助かったなとポジティブにとらえて、なるべくイライラしないようにした

午後からは総務省まで行くことになり、せっかくここまで来たので白金まで足を
伸ばして我が家のサンドイッチベーグルNO1店舗のまるいちベーグルで
明日の朝食をゲットする

f:id:x_makocchi:20160320164808j:image

大好きなクリームサンド系も購入したので、イライラ解消~


明日の朝食楽しみ


ベーグル屋さんの目の前にある店も、かなり気になった・・・

f:id:x_makocchi:20160320164825j:image
ナイスネーミングセンス

レースなのでタイヤ交換・・・

 

嫁さんのやつだけね


手賀沼の練習でGP4000Sからフォース24Cに変更させて、さらにGP4000に戻してテストしたけど嫁さんも自分とタイヤの好き嫌いが似てたようで、GP4000Sはポヨンポヨンタイヤが動くからあんまり好きじゃないらしい

f:id:x_makocchi:20160320164840j:image

ってことで、Fスーパーソニック、Rフォース24Cの組み合わせで


嫁さんのタイヤ交換済ませたら、自分のはまだ減ってないしめんどくさいからいいやって気分になってしまった


それよりも嫁さんの実業団復帰レースに備えるほうがやる気が出る


明日はがんばるぞー