夜間立ち合い

本日朝は川崎まで移動してから

会社に戻ってきて、さらに夕方から夜間に掛けて新宿で仕事

 

朝起きる時から移動&夜仕事かぁ~と思ってたら、そのままなんだか

やる気がゼロになり ギリギリまで睡眠優先

 

練習無し

 

 

規則正しい生活を送ってるので、ちょっとでも夜型にずれ込むと

調子悪くなっていく・・・

 

夜ぼーーっとしながら仕事先から外に出ると

あれ??これ良くテレビで見るLOVEオブジェだ??と、帰りがけに気が付くほどボケボケ

しかしこの時間でも新宿はたくさんの人だな・・・帰る気無いのか?

いつもならすでに寝てる時間です

元気だな~と感心しちゃいます

 

明日は仕事終わりに会社の歓迎会

居酒屋でやるんだけど、タバコ吸う人とかも一緒だから気が重い&居酒屋メニュー全然楽しみじゃない

食べるものは好きに選びたいけど、〇〇コースみたいな感じで予約してるらしい

アラカルトでいいのにな・・・