キツすぎ

3日以上連続して熱なんて出た事無いので、こんなにもキツイとは予想もしなかった

薬は飲まずに自己治癒方向でと思ってたけど、途中から点滴でも注射でもいいから何とかしてくれーーな、弱気状態でした。それほどきつかったです

自転車乗る乗らないなんて、頭の片隅にもなく
ただただ、この体の痛みが早くなくなるようにと祈る日々でした

月曜日も動けるけど、スピードがヤバイ

そしてやっぱりまったくお腹が空かない

むーーー

昨日はステーキで失敗

風邪にはスパイスが良いらしいって事で、

f:id:x_makocchi:20160203234124j:image
パキスタン マトンカレー

が、、、


またもミスチョイスだったらしく、お腹痛くなってきました
内蔵弱いぞ、、

明日も自転車乗れないなぁ

熱が下がってきたなと思ったら、次は凄まじく変な咳が一日中出まくり
金曜日からマスクしっぱなし、常に新しくしてるけど寝てる時のマスクって本当に苦しい


早く治ってくれー