インフルエンザ?

金曜日
会社に着いてからどうにも調子が悪い
食欲無いし、、、
風邪引いても食欲無くなったこと無いから、自分でもなんだろうこれは?状態

帰りたかったけど終わらせないといけない案件があったので、頭痛いながらも終わらせて19時に帰宅


あれ、、、やっぱりおかしい

熱を測ると、38.7℃

あちゃー

元々平熱が低いのでかなりキツイ

いつもならお風呂はいって、暖かい格好で寝て汗をかけば一発で治るんだけど
今回は違う
夜中に39度超えて、下がっても38度後半
翌朝も動けず
布団の上でうーうー苦しむだけ
息子の熱は下がったけど全然笑わないので調子悪いみたい
そして嫁さんもダウン

一家全滅

トイレ以外動けないんです、身体が信じられないくらい痛くて
そのくせおじいちゃんですか?って位トイレが近くて40分間隔でチョロチョロと
寝れない

土曜日は実家にヘルプ電話

スポーツドリンクを大量に買ってきてもらい、あかゆを作ってきてもらった
実家が近いとこういった時助かるわぁ

日中布団の中で大汗かいても全然熱下がらない
インフルエンザって初めての経験だけど、普通の風邪と辛さが何倍も違う
これキツイわぁ

寝すぎて腰背中が痛いのか、インフルエンザで痛いのか分からなくなってきた

土曜の夜に体温チェック

38.7℃

ちーーん

これだけ長い時間高熱続くと頭パーになってきますわ


そうそう食欲も全然無いからお粥すら一膳食べたらギブアップ
激やせです

カロリー摂らないと汗かけないので、ハーゲンダッツは頂きました
アイスは食べれるな