肉離れその後


昨日は自転車仲間のツールド沖縄打上げINお肉の会に出席
22人と大人数でしたけど、美味しく楽しく過ごせました

ガクさんからタカオカさん優勝おめでとうシャンパンプレゼント

馬、鳥、豚、牛とたくさんの種類食べれました
詳しくはこちらで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はいつもの優秀なドライバーが居なかったので
電車で帰宅しなくてはならず、1時間はかかるから
ビール2杯 シャンパン1杯 ワイン1杯でストップしておきました
これ以上飲むと確実に帰宅がきつくなるので、ダッシュ出来る位な感じで

0時過ぎ帰宅〜 


段々肉離れの状態が良くなってきたけど、まだまだ安静にしておいたほうが
良さそうなので本日もダラダラ起きて何もせず

炎症さえなくなってくれればストレッチとかどんどん足を動かしたほうが
良さそうなだけど、まだ冷やさないとダメなレベルなので落ち着いて安静にしておく


本番前日の3分ベスト出た時に自分の筋力が追いついてこなかったのか?
いくらでも踏めるっていう感覚は結構危険な状態なんだなと理解しました

何事も調子に乗ってる時が一番危ないとは良く聞くけど、まさか自分がなぁと・・

シクロクロス車両を組み立てたいけど、何気に今月中はロードのイベントが
あるのでシクロクロスは12月でいいかな・・・・



明日は雨か、、どちらにしろ自転車乗れないからいいけど

雨予報がどんどん早まってるので、日曜日は何とか雨あがってほしいです