色々な一日

朝7時には出発するので、それまでに固定ローラーを

■固定ローラー50分

■5:00 311w 157拍/166 89回転
■5:00 314w 164拍/175 89回転


落車の影響もあるだろうけど、完全にこれは不調期に入ったかもしれない

沖縄まで一ヶ月あるから、それまでには徐々に戻ってくるだろう

丁度疲れを抜く時期としていいかもしれない、、と、、ポジティブに


体のズレを大きく感じるので、一度整体かマッサージをきっちりやりに行かないと余計体の痛みが大きくなりそうな気がする


とにかく踏もうとすると体が動いてしまう・・・・


サクっと終わらせて出発準備


嫁さんの親戚に不幸があり、お葬式は近い人だけで済ませたようで
落ち着いた今連絡があったようなので、嫁さん家族を三茶でピックアップしてから千葉に移動
まさに練習コースで通ってる場所・・・・高滝

当然自転車は無しで


三軒茶屋でパン屋さんに入り色々購入
昔からあるパン屋さんらしいけど、フランス産の粉にこだわったり
具材に大きなこだわりを感じる良いパン屋さんでした
食べ過ぎ買いすぎましたが・・・ま、、いいか



高滝に到着して、お線香をあげさせてもらい
しばし経緯を聞いてたけど

息子はヒマになったのか、あーあーあーって言っても
構ってもらえないのが分かったのか、不機嫌に・・・・


嫁さんの親戚がおもむろに、仏壇からりんを持ってきてくれて
息子の目の前に・・・・

棒握った瞬間、チーンチーンチーン

そしてその棒でりんを倒す、、カラーーン!!

きゃーっはっははは!!! 高笑い連発


この一連の動作がはまってしまい、ずーーーっと息子は大笑いして終始ご機嫌なんだけど、バチ当たるぞ・・・・・(汗)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三茶に嫁さん家族を送り届け自宅に
お昼ちょっと過ぎた位だったので、近所のお蕎麦屋さんに

違うものをオーダーしてみようと、、カレーせいろ

やはりここは盛りが良い
蕎麦も美味しい、、



自宅に戻り明日の長柄練習準備

車両整備じゃないけど、取りあえず装着してたDEDAのツルツルバーテープ

気になってたし、落車しちゃったので
2週間ほどの使用で交換
賞品でもらってたやつだし、在庫処分的に使ったので何の躊躇も無く変更

ついでにフニャフニャになってたブラケットカバーも交換


バーテープはこれも何処かでもらったやつ

今度はツルツルじゃないけど、フカフカ
そして青なので若干気持ち悪い色味・・・・

やっぱりOGKの薄手が一番いいな



明日は200K超えの長柄周回練習  

体調に若干不安があるけど、時間のある時に走っておかないと
もう休んでる場合じゃない? あっという間に沖縄だ