クタクタ


昨日のお台場は全然ダメだったのと、まったく力が入らなくなってたので
休養日に決定

多分自転車トレで疲れてるんじゃなくて、仕事で毎日文京区に行き
階段登り降りでやられてるんだろうなと

落ち着いて行動できる時間帯が昼休みタイムなので、そこでゴチャゴチャした
案件をまとめてるとランチ出来ない時があり、それもストレスになってるのかも?


早く文京区地獄から抜け出したい



今日は嫁さんが骨盤矯正と腱鞘炎の治療に行ってる整骨院
自分も行ってみた
鍼灸師の方が一人在籍してるようなので、鍼打ってもらおうかなと

都内にいけば上手な所はあるんだけど、いちいちそこまで行くのが面倒なので
出来れば歯医者と体のケア関連は近所にあるのがベスト

鍼お願いしますと伝えたら、問診されて
マッサージまったく無しのいきなり鍼をブスブスと刺されて
裏面表面打ち込まれ各10分放置

結構太いの打たれたのでズドーーーンと重い・・・

鍼打ったのはかなり久しぶりだったので、体全体が重くなりました

我が家のセミプロマッサーが腱鞘炎&育児のダブルパンチで休業中〜
自分のコンディションがドンドン悪くなっていくのが分かる

セルフはやっぱりギリギリの所まではどうしようも出来ない
自分では攻め込んでるつもりでも全然です

四頭筋をグリグリやる棒みたいなのをアマゾンでポチっとしたので
明日辺り届くかな?



柔軟とリリースやってるんだけど、いまだに開脚前屈できーーーん