走らず

嫁さんとサイクリング予定が、予想以上に嫁さんダメージ大きくて走らないとの事

おし、1人で走るか!

うーーん、寒いな

明日も走るから、今日はいいか!

と、レースが無いとやっぱりこんな感じですね


って事で走行無し


嫁さんと館山までお買い物して、気になってた魚専門のハンバーガー屋さんに突撃!

f:id:x_makocchi:20151230172817j:image

マンボーバーガー

f:id:x_makocchi:20151230172837j:image
ブリ照りバーガー
あんこうバーガー
鯖バーガー

ブリ照りと鯖バーガーは何のひねりもなくそのまま、、、
パンと魚食べてる、ただそれだけ

白身魚のパサパサ感とパンのパサパサがマッチして口の中は一瞬で砂漠状態

中々強烈なハンバーガーでした

世の中にごく一般的に流通してるフィッシュバーガーの完成度がいかに高いかよく分かりました


明日は年末房総ライド!

おもーーーい体でどこまで走れるか、すごく心配
平地は良いけど登りが出てくると流石にやばいなぁという感じ

明日よろしくお願いしまーす