房総ロング+嫁さん最終追込み

三連休最終日、最初の2日間でかなりの高強度練習が出来てたので
今日はロングライドのサイクリング気分だったんだけど、、
結局高強度になってしまった


前日にレース前と同じ処置で
イナーメオイル 赤リカバリーを入念に擦りこみ
スタート前はちゃんとアップオイルをヌリヌリ
赤リカバリーはやっておくとやっぱり翌日違うなぁ
スタンダートリカバリーは緩みすぎて、脚のハリは少なくなるけど走ろうと思うときはやっぱり赤リカバリーで



■房総自走でグルット一周
■8時間19分 250K TSS443

なんだかんだ3日目とは思えないほどきっちり走れました

集合地点まで車で行こうと思ってたけど、でもせっかくロングライドって事なのでスタートからブルペ気分で自走スタート

流石に脚がパンパンで疲れてたけど、このまま何もせず集合地点まで行くとなるとかなりダレてしまうと思ったので
自宅出発直後にセットボタンをポチっと

集合場所まで34K 出力は見ないで目標一時間以内

そうやって決めると結構集中出来て良い

ギリギリ目標値!
59分51秒 最後は間に合わない!!と思ってもがいた

3日目でかなり脚にきてるけど、集中してれば何とかなるもの??


今日はコスカボSLRで
3連休 3日間すべて違うホイルを使ってみました
が、、やっぱり最終日の今日 コスカボが一番ラクに走れるし脚へのダメージが少なく感じる
登坂区間がコスカボのほうが速い

各自各々連休中練習してるので、疲労度合がバラバラ
だけど一定ペースのロングライドって事でみな安心して集まったんだけど
14名! 予想以上に集まりました

途中は車に対して迷惑がかかると思い7名×2グループに分かれて走行したけど、それでも序盤はみんな元気なので中々ローテの順番が回ってこなくてラクチン

しかも本日最初から最後までずーーーっと追い風な奇跡
いや〜気持ちよかったです
あれ?3日目なのに強くなっちゃった???って大きな勘違いするほど

最初の100Kは流石に脚が全然動かないでパンパン
清澄山も気合で登ってるつもりが、260wとかヘロヘロプー

だけど次の鴨川有料で最後全開で登ってみたら、いきなり脚が軽くなってきた・・・気のせい??と思ったけど、そうでもない

後半からサイクリングから要所要所で上げて行く感じになり
先が分からない自分は誰かがアタックしたら取りあえずついて行くパターンで、一体後半は何度反応したのか・・・結構動くもんだなと自分でも感心、、やはり自転車は脳でリミッターかかってるんだなと思いました

最後は先が分からない登坂でサイガさんから後もうチョイですと指示を受けながらペース調整して
もやっしー、サイガさん、自分の3人逃げで最後まで
きつかった・・・

道案内+企画者セイさんのおかげで、終始楽しく走れました
誰も道知らないから、曲がり角のたびに前に出てきたりして一番大変そうでしたが、助かりました
ありがとうございました!!

みんなと別れてからも自宅までタラタラ帰ったら勿体無いと思ったので・・・
そして追い風だし、出力はもうヘロヘロなので
メーターを速度表示にしてアベレージ32K切らないようにエアロポジションに注意しながら割と集中したまま自宅を目指す


一日長い・・・自宅でシャワー浴びてストレッチしてから
嫁さん三連休最後の追い込み
最終日は焼肉

結構食べた、、ここの焼肉は全て分厚く・・ハラミとかロースも厚すぎる? 食べごたえあるしサッパリしてるので次から次へと焼いて食べまくり
きっちり締めも、ビビンバと冷麺

これで嫁さんも満足かな?



いや・・・・・まだです



焼肉屋さんからの〜〜〜〜

ミニストップ!!



かーらーのーーーーー

ポテトチップ・・まじか??? 
嫁さん明日からの入院前に確変中・・・

ポテトチップ、自分は一枚も食べてません
嫁さんきっちり完食
久しぶりにブラックホールっぷりが炸裂してました
本気出すとマジヤバイ、、、何処に入ってくんだろう?

こっち250K走ってるんですけどー


ちょっとおかしいのが、、、
連休初日も150K 二日目も90Kいずれもかなりの高強度
しかーし、体重が順調に増えてる不思議
お腹空いて食べちゃうんだよなぁ・・・
250K走ったのに、明日も増えてたら軽くショック

TSBがー53・・・こんな数値初めてだ
お台場朝練はタケダさんの要望により水曜日になってます


明日だったら絶対に走れないから休んでるけど、明後日も回復してないだろうなぁ・・・