3本ローラー汗だく

昨日は流し気味の3本ローラー


今日はちょっとがんばる3本ローラー





    ■3本ローラー 75分



    ■30:00 214w 143拍/167 112回転
     


    ■30:00 174w 141拍/166 100回転




もうこの時期はベランダ3本ローラーだと扇風機が無いので驚くほど汗が出る


前半の30分は214wだけど、トップギアでまわして行くのでそれなりにきつく

ケイデンスも高めなので心拍数もグングン上昇


気温が低ければここまで心拍数は上がらないと思うけど、ローラーの苦しさとは違う

湿度と気温の苦しさで呼吸がおかしい・・・頭もぼーーっとしてくるし危険だ・・・




ローラー終了後は放心状態


20分位軽めのストレッチしてたけど、汗がまったくひかず困った



今日は下道東京外回り大移動


首都高速は大渋滞なので、


葛飾→品川→大崎→世田谷→高井戸→足立


ぐるーーっと車で移動、、あまりの暑さに車中でも水分取っておかないと熱中症になりそうなほど



座りっぱなしだったのでちょっと腰が痛い



明日明後日周りは結構レースにエントリーしてるけど、こちらは天気が良さそうなので


今夜から保田に移動



明日は7時保田出発

3名で150〜60K位走る予定です。  

後2人位居ると平地ローテしながら坦々と行けるんだけど、、、協力者求む〜!