パンクの理由


一昨日からの3連続パンク、、、一体何が原因だったんだろうと自宅に戻ってから

もう一度各所を良く確認


タイヤにこれと言った傷も無く、何か刺さってるのも確認出来ない

パンクっていっても本当にスローパンクみたいな感じだったからこそ、最後もゴム糊を厚めに塗ってなんとか帰ってこれたのですが・・・


チューブを新しくした瞬間に連続パンク


いくらチューブがダメって言っても、ここまでひどいのは早々無いだろうし・・・



って・・・




あっ!!!!!!!!


ミシェランウルトラライト 18−23C



これか、、、あちゃぁ〜〜〜 全然気にしてなかった・・ってか、やってもおた


タイヤ25Cなんですよね、、、これでパンクしちゃったのか


でもそれまでもフロントタイヤの25Cにはパナレーサーのアールエア入れてて

これも確認したら18〜23Cで問題無かったんだけど・・・・

バルブ周りの作りがきちんとしてる日本製品だったから規格から外れててもなんとか大丈夫だったのかな??



新しいチューブはブリジストンのエクステンザ900円 18−25C対応なので問題無し


リア25C昨日の画像だと軽く擦ってるけど、あの程度なら大丈夫かな・・・ってことで・・

再度リアは25C、空気圧低め6,5位ならタイヤも膨張しないから大丈夫な気がする


ダメ???  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日間連続高負荷だったので、今日はかるーーく3本ローラー


体を起こすために乗る感じだけど、ポジションをちょっと変更したので長めで





   ■3本ローラー 70分 TSS35



   ■60:00 158w 106拍/117 105回転


ブラケット20分 ブラケットエアロポジション20分 下ハン深めで20分


ぼーーーっとしながら、クルクルと


扇風機がないベランダでの3本ローラーは熱い・・・・


下ハン深めでわざと頭を下げると、この負荷でもかなりお尻に負荷がかかる


下ハン握ってても浅いポジションだとハムストリングと四頭筋がバランス良く動いてる感じで

わざと前傾きつくすると、完全にお尻の付け根が伸びてる感じ


もうちょっと色々やってみよう。 


自分の場合爆発力が無いので、いかに道中筋力を分散させて省エネに勤めるか?しか無いので

省エネ走法は軽く流してるだけでもヒントが見えて面白い 




最近北千住で美味しいお豆腐屋さんを発見して、そこの各アイテムにはまってる

とにかく安い、、、オリジナル豆腐が一丁120円

スーパーで買う120円の豆腐とはレベルが段違いに違う旨さ

成城石井のオリジナル豆腐が一時騒がれて美味しい美味しいと言われてたので

ちょっと高かったけど買って食べたけど、そこより町の豆腐屋さん圧勝

店内で作ってるから輸送費やらコストかかってないし、すべて手作り


やっぱり商店街は良いな〜  


ここの豆腐製品を端から購入してる最中です、、、厚揚げも170円程度でとんでもなく大きくて

ほくほく




当分北千住の豆腐屋さんは通いそうです