荒サイTT練習


昨日の夕食はカツオのお刺身に発酵食品 ササモリ印のキムチ

これで回復完璧だ


これで終わらせれば完璧なんだけど・・・・


このおかずだと日本酒が良く合うようで、、頂き物の日本酒を開封

日本酒は飲みやすいけど必ず撃沈するので、翌日練習する時は飲んじゃ行けないのにな〜

ついつい飲んでしまった


そして予想通り撃沈



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体が疲れてるせいか、そんなに多く飲んでないのにアルコールが周り速攻気絶したのが良かったのか?

今日はすんなり起きれたので、脚がまだ重いけど取り合えずTT車両で出発



     ■荒サイ往復 1時間20分



荒サイ到着後、埼玉TTと同じ距離を走っておこうと20K走行

スタートは延々向かい風




     ■32:20 241w 137拍/150 88回転




今日は260〜70w位で長し気味で行こうと思ってたら、それすらも踏めず


お尻の筋肉が上手く動かず、イテテテと・・・・・240wが目一杯って


もう時間が無いけど、踏めないもんはしょうがない


ここで無理やり意地になるとさらに疲労蓄積決定なので、ここはぐっと堪えて

今出来る事をやっておく


今日は距離とある程度の時間を体に覚えさせるので良いや


とはいえ、3日後がレースだからこんな事やってる場合でもないけど・・・上げれないです


折り返し後半で前を走る同じTT車両・・・・むむむ、、中々良いペース


自分で走っておいてなんだけど、こんな早朝から好きだね〜って・・


FLのキクちゃんだった


荒サイを走ってると必ず誰かと会うな




明日も起きれればTT車両で荒サイ練習しよう〜っと  



これからお土産持ってアプリコさんに出撃