時間があったのでジワっと長めに固定ローラー



固定ローラー90分



ジワジワとアップ、、


体のバランスが悪いのか? なんだかペダリングに違和感ある

多少なりとも事故で体が歪んでるっぽい・・・ 

どうも脚の付け根部分の出方というか・・・回し方と言うか・・・パチっと来ない


きつい割に出力低いので、、

この状態で我慢大会みたいな固定ローラーやっても、良いことなさそうなので

一定の長めでスタート



    ■60分 250w 145拍/152 91回転

    30分96回転
    20分88回転
    10分80回転




30分過ぎた所でヒマになってきたので、ギアを一つあげて出力は同じで
残り10分でもう一つあげて60分走終了


ダウンは気分転換に3本ローラー 


固定ローラー後の3本ローラーはグイングイン回るので気持ちよい 




全体的に良くもないけど悪くもないって感じ 



だけどこれ以上無理するとまったくバランスが取れてないのでめちゃくちゃになる



ブラケットポジションも右ブラケットはきちんと握れるけど、左はびみょー 添えてるだけ



ランチのポジションもきっちり出てないです。 キッチリ出したいけど体がきっちりしてないから無理




固定ローラー用のタイヤが亀裂入ってきた、、そろそろ交換だな


ローラー用のタイヤは新しくすると毎回の事ながらビックリするくらい静かになり

いつももうちょっと早めに交換すれば良かったって思うんだけど、リムに入れるのがかなり固いので

交換作業が意外とメンドクサイ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食は昨日のローストビーフをサンドイッチで

紫芋パン&タマゴとチーズサンド  

えーと、サンドできませーん、、、無理やりぎゅっと押えて  ボリュームあるなぁ


ドリンクは流行りの?アサイーシリーズ


今日の組合せは


アサイー&豆乳&冷凍パナナ 


はちみつ入れようと思ったけど、買ってきたバナナが非常に甘かったのではちみつ入らず


でもハチミツ食べたいから、紫イモ食パンもう一枚にハチミツペダペタで・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は押上の遠藤利三郎商店で、ガリさん&ポール 


ガリさんあまり飲まず・・・・飲みにいって千鳥足になってないガリさんを見たのは

はじめてかも  


結構抑え目に食べてたつもりだけど、それなりにお腹パンパン・・・おかしいな・・・


最後のデザートワイン赤 全員これは甘すぎるーーーと飲めなかったのに

一人甘くておいしいな〜とクビクビ、、、ここを改善しないと痩せれない気がする



砂糖絶ちしたい