手賀沼+5ステージ鈴鹿打上げ TSS237/2700KJ

日曜日は筑波に行く予定だったけど、昨日試した前乗りポジションから
さらにステムも変更してみて、同じ強度で確かめたかったから 本日も手賀沼練習にお邪魔させてもらう


手賀沼前に、NT練習

これも高速ローテなので、キツイけど 

こっちは千切り合いじゃないので、比較的じっくりと走れるのでポジションをチェックするには丁度良い



昨日も同じ練習してたので、結構足が重い  



一部練習40Kを終えて、集合場所にいくと・・



おっと〜T田親分が居た!  

今回嫁さんも手賀沼練習に初参加、、グループ分けしてくれるから何とかがんばて走ってほしい



途中までは坦々と、、、


いつもの場所でアタック合戦が始まり、追いかける脚も無く集団任せで

今日はテッペイ君も居るので、位置取りは完璧、、、常にラクなポジションで走れる



最後の最後でテッペイ君の後ろから、残り300M いってーーー!!と坂手前で掛け声

登り切って・・


あ、、、 本当ゴメン


まだそこから400M以上あったわ・・


距離を完全に間違えたけどもがき切れたからいいか・・・で、後ろからT田親分が突然登場


だけど親分も掛けるのが速すぎたようで、刺されてた



ふ〜〜今日もきつかった



ありがとうございました




嫁さんも第三グループでなんとかくっついて行けた模様、、次の目標はローテに入れれば良いね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5ステージ鈴鹿打上げ  六本木の中華茶房8 ここ意外と好き コスパいいです

大皿料理は普通なんだけど、210円小皿シリーズと水餃子、ペキンダックは抜群のコスパ


なべっちが所要でちょうど東京に来るってことで、急遽決まったんだけど
ポール、ハシモトさん、カガワ君、なべっち、マコト、嫁

6名で楽しく反省会   


水餃子物凄い種類食べた・・・ペキンダックも美味しかった  


終始ビールしか飲んでなかったので、お腹がパンパン  


鈴鹿の賞品で誰も持って帰りそうにないものを持って帰って、ヤフオクで売れた軍資金があったので
一人1200円の会費で飲み食い出来た  

最初から最後まで鈴鹿様様でした


また来年もがんばろう!!  



GDRのほうはもうちょっとポジションを煮詰めてみよう、、ハンドル下げてもいいかも

現在3Tのステムで一番下がった状態だけどもうちょい下げたい、、、リッチーの120mmステムで合わせてみよう