開田サイクリング


こういうのはすぐに書かないと、忘れちゃう

記憶が薄れてきてるけど、忘れないうちに書いてしまおう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開田イナーメイベント2日目



本日サイクリングのはずだったけど?

結局途中途中で高強度な練習になってました


ま〜このメンバーならしょうがないか・・・・実業団クラスというより、トップレベル? この中で練習させてもらえるのだから、とっても豪華


今日は50,100,150Kクラスに分けて、なおかつ上級と他に分けたので


150Kメンバーは昨日のクリテリウム参加者  



いきなりちょっとした登坂で・・・やはり・・・・予想通り  


ナラさんが上げてるーーー 後ろ千切れてるーーー  いきなり少人数・・・キツイッス


しかし信号ストップで再び第一集団は元の大きさに


同じ場所を2周目  そして後半区間で ブリッツエン3名?&タカオカさん・・・・

逃げ確定  


レースじゃんかー  またも後ろバラバラ  なんとかへばりついていくのが精一杯


下った所で前もスピードダウン  再び合流



しょっぱなから色々オミマイされてますが、練習なのでがんばってついていくだけ


なんだか登坂が掛からない、、、昨日のカコさんにペリっと剥がされた筋肉が上手く機能してないみたい
数値が低い



道中タカオカさんからも、ダンシングのやり方とか乗り方のダメだしをもらいつつ 楽しく移動


でも、どんどん人数が減っていく



各クラスにサポート部隊がついているので、みんな迷子にはならず 各レベルで全員楽しく走ってる模様


サポートカーには補給食と水を各セクションで配布してくれるので助かる


メンバーから練習体制から、非常に豪華で有意義なライド



木曾チャリブログを運営してるオーナーさんのお店でジェラード休憩 


ここで嫁さんと合う  


向こうもきついけど、いつもとは違い一緒に走ってくれる人がいるので楽しいみたい



ま〜〜しかし峠になるとヒロミさんのエンジンがブインブインかかって速い速い、、、

去年までは登坂は速かったけど、インターバルがかかるとすぐにダメだったのに・・・・今年は違う

インターバルも速い・・・・56塾恐るべし



途中からはグループもバラバラに分かれて、、自分たちのグループにはブリッツエンの中村選手が居ました。


途中の地蔵峠?って場所では、モリモトさんがまるで平地を走ってるかのごとく横をスイーーット駆け抜けていきました。 息も乱れてないし凄いな

いつも食べ過ぎてお腹パンパンになってるイメージだったのですが、あの瞬間はサイン下さいって声かけそうになりました

涼しい顔してとんでもないスピード  カッコイイね






最後の峠区間で、まったりいくかと思いきや、、、、ブリッツエンの中村選手と昔一緒に練習してたというブレアサイクリングの山崎さんが、アタック・・・相変わらず切れ味抜群


ここに来てインターバル・・


後ろは4名位?で、追う・・・・ 前は二人でローテ始めたので中々追いつかない


インターバルが掛かった瞬間 イナーメウッチーが遅れてしまったけど、登坂が続く区間ではさすがにグワンと上げてきて一気に前と差を詰めて行った 

ただ乗りしてなんとか追いついてもらう、、、


やめたい・・・  




やめれない理由、、、



他の男性が切れてる中・・・・・真後ろで久しぶりに聞く激しい息遣い、、、



ヒロミ奥様 ハエーヨ・・・ ヒロミさんが居なければとっくにやめてます  


平坦区間い入った所でなんとか合流   もう何も残ってません



どこ走ったのか良く覚えてないけど、これぞ長野?って感じの道だったかな


長い峠は房総には無いのでとってもタメになりました  


そしてとっても苦しかった



ジェラードとかソフトクリームとか食べたものはほぼ同じなので
嫁さん食べ物中心ブログで





すごく楽しい2日間でした


中畑監督、他多数のスタッフのみなさま 2日間ありがとうございました!


また来年も楽しみにしてます