荒サイ メディオとソリア


1時間51分 TSS136/1270KJ 



いよいよ今日はソリアをやるぞ!と、前日から決めてた


やる前からきついんだよなぁ、、、苦しんだよなぁ、、と思いつつも・・・金曜日は出張で自転車乗れないので、3日連続高負荷になっちゃうけど なんとしてでも目標を達成するためにがんばってみる



荒サイまでアップで上げ気味で走行



荒サイ到着してすぐにスタート



■22分 266w 140拍/153 87回



5分レスト



今年初の実走ソリア  取りあえず3分×3本目標 
FTP値290wと考えて、120%付近狙い348w
まずは何も考えないで3分がんばってみる



-1本目 
■3分 341w 152拍/167 91回転



きつい・・・・メーターを見た時1分30秒・・・・頭がクラクラしました


残り1分の長い事長い事  


レスト3分


-2本目
■3分 345w 152拍/167 92回転 



今度は入りを340w付近にしてジワジワ上げていったけど、目標値に届かず


酸欠状態、、もう2本で終わりにしたかったけど ソリアは数値的に落ちるまでやらないとダメなんだろうと思い、、 意を決してSETボタンポチっと、、


-3本目
■3分 349w 155拍/168 89回転



3本目は入りで上げて、途中粘って、20秒ダンシングで  

ここでようやく目標値達成   


目の前がチカチカした     



徐々に上げれたから、初回のソリアとしては成功?



これを4回、5回、6回と出来るようにしていかないと


高強度はやればやるほど体が慣れてくるだろうから、きついけど継続したいな、、







お台場朝練でも道中は坦々と走れるけど、最後の力勝負になった時まったくスピード出せないので、トルクアップ&スピードアップのためそろそろ高強度練習を入れて行こうと思う



これ位の出力、登坂で3分とかならもっと高い数値出せるのに 平地だときつい・・・


仕事量を稼ぎ出すのはやっぱり登坂が有利? 




最後に本日も近所の300Mほどの橋を行ったり来たり トータルで10分になるように

30〜35秒程度  350〜450wの間で、マッタリ気味にダンシングで 


ソリアやった後なので、ジミーーにきつい・・・  


距離と時間が極端に短いから集中出来るからいいけど、これは時間が短すぎて意味ないか?



最後に下り基調でもがいてみる


久しぶりに見る数値、、 970w なんでだ? ソリアやったから良かったのかな?


良くわからないけど、良い気分で練習終了  




目指すはお台場でタケダ親分に舌打ちされない程度のスピードは出せるように・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の朝食は軽めに

56さんブドウパン ハチミツ掛け  蒸し野菜鶏胸肉40g位 ヨーグルト&干しブドウ&ハチミツ


ハチミツ使いすぎか、、軽くないな・・・



夕食

夏野菜たくさん、ゴーヤのクルミ和え これ好きだな  苦みとクルミの風味が良い
良質な脂質


そして前回よりレベルアップした通常サイズの肉まん 

皮を薄めにして肉多め  タケノコたくさん


さて明日は早朝から上尾   暑そうだなぁ   


それよりも帰宅時間が気になる、、翌日は早朝出発だから 帰ってきてからも準備しないと





明日は一日上手くいきますように・・・もう神頼みしかない



それ位最近はサラリーマン的な動きが上手くいってない、、  



日頃の行いは、、、良いはず?