ワイン飲みすぎた


昨日はあまり乗り気じゃなかった 会社のミーティング的な集まりで
料亭風な懐石料理を食べに


まずはビールで乾杯、、


そして何気なくメニューリストを見ると、毎月変わってるらしいワインリストがあった・・・ 白8種 赤8種

正直分からない(笑)  いつもお店で飲むワインってそういえばガリさんが居たり、イノウエさんがチョイスしてくれてるから自分ではまったく・・


ブルゴーニュのピノノワールを注文したんだけど、持ってきたラベルを見て !! 偶然一度飲んだことあるやつだったので、変更


ここのお店自体地盤が安いからワインの値付けが、2倍位? ま〜そんなもんか・・・ 

せっかくだから?(笑) 1万から1万5000円台を狙いチョイス といっても、8種類しか無いから そんなに迷わないんだけど


ボルドー5種から3本チョイス、、、

シャトー・ムーランリッシュと  ジスクール    
この2種類は味がソックリ・・・
さらに、ガリさん家で飲ませてもらってから好きになったラグランジュに凄く似てる
多少は違うんだけど、似てるなぁ・・・・・ ラベルを確認しないと どっちがどっち?って分からないと思う

もう一本は名前忘れたけど、多分ガリさん家で飲ませてもらったやつとラベルが似てたな・・・サンテグなんちゃら 

ガリさん家やっぱり凄いな(笑)
 

これもまた味が似てる・・・(汗)  おかしいな、、、どれも美味しくて、味も当然違うけどなんだろう、ラインが同じ? 

まったく違うのを色々飲んでみたかったのに・・・やはり先生が居ないと分けわかりませんでした(笑)


ま、でもワイン飲めないと思ってたから満足   

結局ワインを飲んでたのは2人だけになってて 2人で3本   完全に自分の許容オーバーです


駅まで嫁さんが迎えに来てくれたので助かった、、、ベットに一直線

  

■20分 276w 149拍 90回転


もはや習慣?  いつも通りに起きてしまい
完全にお酒が残ってる状態だったけど、やらないよりやったほうがマシだろうって感じで固定ローラー

少し汗でも出せればお酒抜けるかなと・・・・ しかしアップから心拍数が変に高い(笑)  


ニュースタートするも、10分超えた辺りから脚が重い・・・ダメだこりゃ、もう20分でいいやと残り10分をほぼ全力で

10分 260w位で、、残り10分290〜300w きつい・・・・ だけど時間が短いからなんとかやりきれた



ローラー終了後 放心状態  チーーン    酒臭い(汗)



しかし困った、、、二日酔い風味なのに、お腹が空く・・・・・せめて食欲ないなぁ〜ってなりたいのに   

どうしても俺の体は体重が減らせない方向なのか?  お腹グーグー
牛すじ煮込みをパンに乗せたのと、チーズハチミツトースト&目玉焼き&サラダ&昨日の嫁さんのお土産おまんじゅう、ハチミツヨーグルト

朝から満腹    



しかしうちのフードファイターはそれ以上(汗)  

昨日は今千葉に来てるヒロミさんと合流して、いちご狩りに行ったらしいけど、、、

内容がすさまじい こちらで確認どうぞ

自転車ではまったく勝てないヒロミさんに対して、いちご狩りからの後半戦にかけては ヒロミさんが完全にツキギレしてる

男性でもツキギレするな、、、しかも全部書いてないし・・・あれ意外に甘酒も飲んだようで うーむ 凄い


そして翌日の体重変わらないなぁと・・・なんだよソレ!!って行ったら


出来が違うから・・だそうで(汗)  出来ってなんだよーー   うらやましいDNAだ



さてと明日はお仕事   仕事が終わってから保田に移動

そして日曜日はしいたけ村周回練習  保田海岸を7時に出発します。