食事量照らし合わせ

週末に食べ多分をリセットするべく、ちょっとだけ抑えめに
嫁様の一日摂取と自分のを照らし合わせてみましたが、あんなに小さい体なのに一体何処に入って行き何処に消えてるんだろう??
ブラックホール胃袋か(汗)

マコト昨日の摂取量
AM6;40 コーヒー スライストマト、オニオンスープミューズリー(ヨーグルト、豆乳、ハチミツ アボガド) グレープフルーツ半分
  12:30 外食(玄米 野菜関係の定食)推定850K位
  15:30 ベーグルベーグル メープルナッツ250K
        堅パン2枚 210K
  19:00 酒粕ナベ シメにうどん半玉
  20;00 コーヒー ハーシーズのチョコ4個
おやつ含めて、3000K位かな?朝ローラーやってるし まぁまぁ押さえたほうだと思う

朝ローラーやってない嫁様の記録
AM 6;40 朝食はほぼ自分と一緒
   9:30 カルボナーラパスタ&チョコドリンク
  11:30 カレーライス
  15:00 グランベリーとクリームチーズの入った20センチ位のパン&コーヒー
  17;00 ブルボンプチポテチ 一袋
  19;00〜 ここからは僕と一緒です

比べて分かる凄さ・・・・脂質バリバリだし量も凄いし・・うーーむ、完敗(汗)
そりゃ〜マネして同じもの食べたらすぐにプクプクするわ
オソロシヤ〜 しかしライバルのシノブさんやヒロミさんも同じ位食べてるのでイナーメフェミニン嫁3人グループの攻撃力は凄いです。ハラダさんテツさん巻きこまれないように気をつけましょう。すぐ太っちゃいますよ(笑)


15時のオヤツで初めて買ってみた堅パン
成城石井にあったんだけど、北九州限定オヤツ?みたいなものらしくて・・・くろがねの堅パン。鉄ですか・・・

こんな感じ、、一枚100K位 胚芽入りをチョイス。前歯じゃ噛み切れません(汗)手でも中々割れない、噛み切り歯で細かく砕きながら食べるしかない感じ(笑) めっちゃ堅い・・・2枚食べたけど顎が筋肉痛
鍛えられるな、、、でも噛めば噛むほど味が出てきておいしいです。普通はコーヒーとか牛乳に浸して食べるようなのですが、それじゃ〜普通のオヤツになってしまうので、ちょっと苦労して食べる位が丁度良いかな

夕食の酒粕鍋 鳥団子も仕込んでくれてたので野菜もたっぷり取れてボリューム満点。 はじめて酒粕鍋食べたけど予想以上に美味しかった。クセになりそう。しめのウドンとも相性良く体がポカポカしてきました


そして今日の朝、、抹茶パンにつづく第二弾
チョコレートドリンクを配合した、チョコパン  普通にチョコレートを砕いて混ぜるよりも、チョコドリンクを混ぜたほうが香りも強く、パンがモチモチしてて美味しい。このドリンクシリーズパン 中々上手く行ってるのでビックリ。次はイチゴ牛乳ドリンクでチャレンジするようです

今日の固定ローラー とにかく10分のメディオ集中でがんばってみる
メディオ10分1本目 314.5w 157.2拍 93.6回転 
       2本目 277.1w 153.4拍 88.6回転

とにかく一本目を全力で行ったので、2本目は負荷を落としたのにもかかわらずフラフラで10分時間が過ぎるのを耐えただけ

たった10w上乗せするだけなのに、キツサの度合いがまったく違ってくる。もうちょっと耐える練習していかないとダメだな・・・いつになったらソリア開始出来る事やら・・・
やらないのと、出来ないのは違うから・・・逃げてるダケ(汗)それほど自分にとってソリアはキツスギル項目です